ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

鹿児島でもスノボがしたい!コミュのスノボの季節です!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(6)

自分も初心者ですが今年はウェアを買ったのでいっぱい行く予定です。何人か集まったらみんなで行きませんかー?(^-^)
鹿児島だとやってる人が少ないので寂しいですね(・_・、)
Facebookにグループあるのでそっちの方が活発に動きますよー
例年ツアーとかもやってるみたいなので
こんにちは(^ω^)!
自分もスノーボード
したいですー!!!が、、、
何から始めていらいやらwww
とりあえず経験者の方、色々教えて
下さいー!!!笑
こんにちはー鹿児島でスノボやる仲間探してます。
mixi始めたばかりなのでマイミク全くいませんが、最近鹿児島来たので友達も欲しいです。
是非是非スノボを通して仲良くなりたいと思っておりますので、よろしくお願いします!

ので、行く日とかあったらまた教えてください!
久しぶりにmixiみました!
Facebookでは活発的にツアーとか話でてますが…一応お知らせです、
2/4にバスツアーで五ヶ瀬にいきます!
いま10人くらいなんですが、まだ募集してますので、興味のある方はぜひ、一緒に行きませんか?(^o^)/
こんばんは!初めまして(^-^)
まだシーズン3回目の初心者です!

ご案内です!
Facebookされてる方、グループ登録されていない方はどうぞ!
「鹿児島でもスノボがしたいin Facebook」
https://www.facebook.com/groups/257693641020318/

このグループで知り合った方と、2/15【日】に広島の恐羅漢行きます!(^-^)
因みに定員は40名です。
現時点まだ空きがあるみたいです。団体割引もありますので、
もしよろしければアクセスしてみてください。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

鹿児島でもスノボがしたい! 更新情報

鹿児島でもスノボがしたい!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング