ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

パライバトルマリン好きコミュの実物が見てみたい

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして。
パライバはパライバ産のリングを一つ持っているだけです。
ネットで見てはいたのですが、お高いものなので、現物を見たいと、地方から御徒町まで行き、ルースを見つけてオーダーしました。

結構ネットでぼーっと見てるのが好きなのですが、あまりにも綺麗なパライバが売らていて・・・・・。

お値段も、ちょっと張り切るにも無理なのですが。

展示会等にも積極的に通って、これより高いルースも見たけれど、この画像以下のものばかり。
やはりネットだから綺麗には撮っているのでしょうが。

実物が見てみたいですー><b

http://item.rakuten.co.jp/bene/k001-c1247/

コメント(8)

ずいぶん前のトピですが「実物が見てみたい」に反応しましたー

今年の家庭画報1月号を見てたら
シャネルがパライバのブローチを広告に載せてましたー

色がとてもきれいでウルウルでしたー
実際に見てみたいもんです目
パライバトルマリンのリング持ってますハート
けど、台が切れちゃったので修理に出さなきゃあせあせ(飛び散る汗)
いくら位かかるんだろう。
†かれん† さん

だいたいプラチナで\1,500くらいじゃないですか?

古いトピですが、私にもついにパライバが手に入るかも?!という状況(結婚が決まりました)になりましたので、具体的に探そうと思っています。

昨日、大阪の南船場にある卸のお店2軒を見てきました。
私の予算ではパライバなんて到底無理、と最初から諦めていたのですが、予算を伝えると結構キレイな石がいくつか出てきて…。
やはりパライバ見てしまうと、パライバ以外の石なんて考えられなくなってしまいますねウッシッシ
小売店で買うよりは随分お安いということで、引き続き卸のお店で探してみようと思っています。

嫁ぎ先が東京なので、御徒町にも繰り出す予定です♪
御徒町ならきっと沢山のパライバに出会えますよね!?
具体的にどこのお店に沢山あるとか、オススメのお店ってありますか?
とりあえずぶらぶらするだけでも、沢山のパライバにお目にかかれるでしょうか?

今からドキドキしています。
結婚関連一連の行事の中で、一番、最も楽しみでテンションが上がってます!!!(笑)
トピ主の書き込みのリンク切れしていますので、放置してありますが

業者さんも、そうでない方も商用リンクはやめてください。

コミュTOPを一読し、ルールを守っていただきますようよろしくお願い致します。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

パライバトルマリン好き 更新情報

パライバトルマリン好きのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング