ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

100円レコード愛好癖コミュの100円より安い50円均一で閉店セール中

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ディスク・ユニオンの稲田堤店が8/8(今週日曜日、ちなみにフジテレビの日です)で閉店。その閉店バーゲンセールで店内の商品(LP、シングル、CD、本等)どれでもひとつ50円です。100円愛好家のみなさん、100円で2枚買えますよ。急げ!!

コメント(3)

セール最終日の本日、10枚で100円(1枚10円!!)という大判振る舞いで終了しました。
初めて同店を訪れたのは学生時代だったので、かれこれ20年以上前になります。近年もたまに行っていたので、またひとつ馴染みのレコード店がなくなるのは残念です。とりあえず、お店のスタッフの方々お疲れ様でした。そして、いろいろな素敵なレコードと楽しかった日々をありがとうございました。
あぁ・・・本当にもう閉店してしまったのですね・・・
最終日には行けないので7月31日にオール100円のLPを20枚ほど買って
お別れを済ませました。
最終日は10枚で100円でしたか・・・嬉しくも哀しい大盤振る舞いですね。
愛車の世話を見てもらっているディーラーが津田山にあるもんで、車検や点検
等で寄った帰りは必ず稲田堤に寄り道してましたが、その楽しみも無くなって
しまいました。
お店のスタッフの皆さん、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。


私も学生時代に良く行った店なので、
当時よく一緒に行った友人と、7日土曜に行きました。
最終日の前日と言うことで、3枚で100円でした。
私はLP12枚、CD15枚、EP3枚を買いましたよ。

あの微妙な立地が良かったですよね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

100円レコード愛好癖 更新情報

100円レコード愛好癖のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング