ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

北大医学部バドミントン部コミュの2008年、目標。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いや、こんなの立ち上げたのも暇だからなんですけどね(´・ω・`)
部活においてでも生きる上ででも目標や夢ってのは口にするのが大事とかなんとか。

北医体、レセプションで優勝。
北、道、東医体、団体2勝。
東医体、外シード。

あとは去年より笑いをとることです。

今年もよろしく(・∀・)

コメント(9)

元日のうちに書いておきますw

筋肉をつける→いわずもがな。今年こそはBMI20に乗せたいです。(現在18.6ですw)

レシーブうまくなりたい→ミスシナイシヨウニナリタイデス(>_<)

冬の道医体で団体に入りたい→そのころまでに強くなってたいですw


生活面の目標は飲み会で失態をしないこと(笑)そしてIKKOをmixiに・・・。
ことしもよろしくお願いしますm(__)m
目標は唯一つ。

『下剋上』


あ、言っちゃったほっとした顔
よし、俺も「下剋上」をキーワードに頑張ります!

今年は色々なことがらに勝つ年にしたいですねぇ♪
今年になってからもう結構経っちゃったんですけど・・・

去年はシングルス1回も勝てなかったから、今年は1勝したいですあせあせ(飛び散る汗)
ダブルスも上の部でも勝てるようになれたらなぁ・・・

あと、今平成生まれがたった1人なので、仲間をもっと増やしたいですうまい!
りすも同じく(さらに)

道医体 来年シングルで2部に上がれる位の成績を残す
後は・・・忙しさを理由にしないこと。

いろんなものやことを大事にしていきたいですね


笑う門には福来る(・∀・)
りすも同じく(さらにさらに)

シングル強くなるようにがんばりたいですがまん顔あせあせ(飛び散る汗)
・クリアーとばす
・スマッシュはやく
・頭つかう

遠さにめげないようにがんばります……(o'ω'o)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

北大医学部バドミントン部 更新情報

北大医学部バドミントン部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング