ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

稚内南中学校コミュのS53〜54 生まれの卒業生☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トピックのみんな若いけど、今年、三十路の大台に乗る、
熟した南中の卒業生はいないかね〜〜〜るんるん

思い出の出来事・先生・授業中に寝てた人・・・・・
なんでも書いちゃってハート達(複数ハート)

コメント(30)

私はS54年10月生まれの南中卒業生ですが、S54年3月生まれまでの人をお探しですか?
全然OKですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

S54年という事は、在学中に会ってたかもるんるん
私は53生まれですが、担任は誰でした???

もしかしたら妹が知ってるかも電球

ちなみに私は1年は高橋先生で、2〜3年は只野先生でした。

民謡民部大賞が記憶に残ってます手(チョキ)
昭和53年だよグッド(上向き矢印)

一年は安藤で2〜3年生は上野だよ。
★こっちゃん
ありがとうございます(^-^)
みなさん私の先輩ですね♪
私のクラスの担任は3年間安藤先生です!
妹さんの担任は…??
昭和53年4月生まれですわーい(嬉しい顔)

よろしく指でOK
安藤が思い出せないあせあせ(飛び散る汗)メガネかけてた???
港小と混乱してる。。。。。

上野は小柄でほっそい男だよねexclamation & questionいっつもジャージはいて。

手元にアルバムがあれば・・・・。

かみちゃん、妹は確か小林だったと思う電球
かみちゃんの一つ後輩になるよ。


私の一番の記憶は、合唱部の松本衝撃
安藤先生は3ヶ月に一度しか髪を切らないヘビースモーカーな人でしたよ(;^_^
こんばんはわーい(嬉しい顔)
渡り廊下が懐かしい53年生まれのソーラン隊ですペンギン
よろしくぅ手(チョキ)
はっっexclamation ×2
思い出したぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)めっちゃタバコくさかった人だ!!
そういや、いたねダッシュ(走り出す様)

渡り廊下はちょっと不気味だったな。
ソーラン隊(笑)

みんなで踊ったねぴかぴか(新しい)

イトウタキオも来たしねウインク
誰か安藤せんせぃの所存知りませんかexclamation & question
今年みそ(30歳)を記念してクラスの同窓会を夏に行う計画なのですがあせあせあせあせ(飛び散る汗)

クラスメイトも所存知らない人がいますがそれは実家に案内送ればどうにかなると思うexclamation & questionので指でOK
はじめまして担任は藤田功でした。ちょっと前の新聞で中頓別の校長だか教頭だかになるのを見たけど安藤はわかりません。渡り廊下と言えば、高先生が卒業したら渡り廊下にまつわる心霊話をしてやるって言ってた事かなぁ。その後会ってないから聞かせてもらってないけど。
>しぃかのさん
全然まだ数人しか声かけてませんあせあせ(飛び散る汗)てか私が幹事ですかあせあせ

みんなで酒飲みながら話しあうぜグッド(上向き矢印)

>こっちゃんさん
いとうたきお氏の生演奏で私は踊ったことありますよグッド(上向き矢印)

>ぽっちさん
渡り廊下の怖い話しは窓が一カ所だけ板のところにまつわる話しですかねぇexclamation & questionそれなら…
モミニーさん!
生演奏で踊れる人って選ばれし者だったよねexclamation & question
半被着て、民謡民部大賞とった輝かしいメンバーぴかぴか(新しい)

安藤先生の所存・・・。稚内にいる友達に聞いてみるかな。


ぽっち
コメありがとるんるん
藤田は英語で習ってたけど、授業中まん前で寝てた男子の頭を
容赦なく素手で思いっきし叩いたの思い出したダッシュ(走り出す様)

てか、マツコと同じクラスだったってことだ目



やっぱ、実家に帰ってアルバム引っ張り出してこよ。
〉モミニーさん
内容は忘れてしまいました。なんとか話をさせて授業を遅らせようと頑張ったんですが、聞き出せなかったすねー。
〉こっちゃん
功と言えば運動会とかの花火師だったからね。筒を抱えてグランド歩いてたよ。マツコって今何してんだー?
>しぃかのさん
やっぱり集まって話しがしたいグッド(上向き矢印)なぜならイロイロ作業するのも分散できるからウッシッシ
近いうちに幹事グループに召集かけまっせるんるん


>こっちゃんさん
東京に行った時、踊る前は吉野家牛丼、大賞とった後は焼肉にグレードアップして喜んだ経験があります(笑)
私が知る限り、このトピにコメしてた、ダイちゃんさんも大賞メンバーですよグッド(上向き矢印)
安藤の件聞いてもらえると助かりますexclamationせめて学校名がわかれば…あせあせよろしくお願いします指でOK


>ぽっちさん
いさおは庭師でもありましたよ(笑)
授業の想い出といえば、授業中に写真を撮って怒られたなぁ〜ウッシッシ学年の先生全部うちのクラスに集まってあせあせ(飛び散る汗)
>しぃかのさん
私とダイちゃんさんと夜王は決定だろうねウッシッシ
しぃかのさんもどうexclamation & question(笑)


>ゴリさん
ありがとうございますグッド(上向き矢印)
でも私パチンコやらないので…あせあせ
でも地域がわかっただけで一歩前進ですぴかぴか(新しい)
ぽっち
マツコ札幌にいるんじゃないかな。
たぶん・・・・・・。
2年位前の情報だけどねたらーっ(汗)
藤田功は黒板の横の小さい黒板に「マープ」って書かれたりイタズラされ放題だったな。。。。


モミニーさん
大賞は自分は踊って無くてもなんか誇らしかった記憶があるぴかぴか(新しい)
てか、応援にうちらも東京に行けるもんだと思い込んでたダッシュ(走り出す様)
てか、出ることになったきっかけってなんだろうねダッシュ(走り出す様)
ソーラン節ってずっと昔から踊ってたはずなのに。

>しぃかのさん
幹事はかわいそうだから、普通にみんなで飲もうぜグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


>こっちゃんさん
東京は私たちのひとつ上の方たちが始めて行って道をつくってくれたからこそですよグッド(上向き矢印)その前に始めた先輩がたもですけどわーい(嬉しい顔)
なんで行くようになったかは忘れてしまいましたけどねあせあせ
お邪魔します。
ゴリと同じ歳の者ですが・・
安藤先生の居場所についてですが・・
礼文の香深中学校で校長先生になってて、そこに居るはずですよ!
今年退職、転勤してなければ・・
去年までは確認してたので、
この学校に連絡とれば居なくても、わかるはずです。
>makottiさん
わざわざ、ありがとうございました〜

隙を見つけて連絡してみますグッド(上向き矢印)
はじめまして
卒業はしてないけど一年生のときだけいました。

一年生の担任は女の先生でした!

副担任は高先生だったけな

誰か同じクラスだった人いますかー

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

稚内南中学校 更新情報

稚内南中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング