ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ぷきうぃきだお - PukiWiki -コミュの【質問】ファイルサーバのリンクを張る方法

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんばんは。
イリ子と申します。

pukiwikiについて、件名の方法を知りたいと思い、トピック作成をさせていただきました。

具体的に説明いたしますと、社内で情報共有の為にpukiwikiを使用しようとしています。
それにあたりpukiwikiの添付機能ではなく、社内のファイルサーバからデータを引っ張れるようリンクを張りたいと思っています。

添付機能だとファイルに更新があった場合、ページにUPし直す作業が発生するからです。

直接リンクを張っていれば、元ファイルを更新するだけで、wiki上のデータ更新が不要になります。

なので、pukiwikiからサーバへアクセスできるようにしたいんです。

どなたかやり方をご教授いただけませんでしょうか。
ネットで自分なりに調べてはいるのですが、どうしても書いてあることだけでは自分と状況が違ったりして上手くできません。

皆様の助力をいただけたら幸いです。

何卒宜しくお願い致します。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ぷきうぃきだお - PukiWiki - 更新情報

ぷきうぃきだお - PukiWiki -のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング