ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

そこそこの予算でお洒落BIZ!!コミュのカーディガン

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最近めっきり寒くなりました。


毎日スーツで仕事しているのですが、仕事中も寒くなることが多く、そろそろインナーを買おうかと思っています。
ただ、外出する時には脱いでいくので、すぐに着れて脱げる「カーディガン」
にしようと思っているのですが、どこかいいブランドあれば教えていただきたいでするんるん

社内では毎日着ると思いますので、すぐに伸びてしまうのはNG。
予算は大体1万〜2万位で考えてるいます。


おすすめなどあれば教えてください。

宜しくお願いします。

コメント(6)

誰も教えてくれんのかぃ!!!


あぁーそうかい!!


それならこっちにも考えがあるよ!!!!!!!!!!!!!!!!
















頼む・・・教えてくれm(__)m
>>0と1

教えるほどの知識はありませんが(笑

私は数年間、オフィス内はカーディガンです。
ずっとシップスで買ったカーディガンを愛用しています。

2万ほど予算があるならセレクトショップのある程度
上質なカーディガンを購入できるのではないでしょうか?

ジョンスメドレー等はニットブランドとしてあまりにも有名ですが
ショップではかなり値がはります。
オークションに抵抗が無ければ格安で購入できると思いますよ。
自分も同様、セレクトショップオリジナルで、その予算なら十分よいものが手に入ると思います。

質とシルエットに定評がある、エディフィスやシップスをオススメします☆
トゥモローランドのカーディガンの中の
ハイフロントの物をオススメしたいです

1万円前後で発色がいいものを☆
beams良しですよ(´∀`)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
私オンナですけどメンズ物に見入っちゃう☆

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

そこそこの予算でお洒落BIZ!! 更新情報

そこそこの予算でお洒落BIZ!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング