ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

YUBOとゆかいな仲間達♪コミュのゆうぼう参上!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おおおっ。おいらを応援してくれるんかい。うれしいじゃん(^^)vよろしくねん。

コメント(19)

ユーヘイちゃんと一緒に忠庵行った時、何度か御会いしました〜!
頑張ってくださ〜い☆
また行きま〜す♪
応援しま〜ッス、がんばってください!!

やっぱツアラー系は最高ですね!!
はじめまして。

いつもブログを楽しく拝見させて頂いています。
百式カッコいいです!!
クレスタも負けないくらいカッコいいです!!

これからも応援させて頂きます。
WELDのマーク?もかっこいいですが、自分の中では100クレが100系の中で一番かっこいいです!
応援してます♪
今年のオートサロンでWELDブースにゆーぼーさんがパンフくれたんですが、緊張しちゃって喋れなくて残念でした…
ゆうぼうさん台湾に行ってこられたようですね。
たしかに外国のドリフトの盛り上がり方って気になります。

でも、今日はゆうぼうさんのクレスタが無事だったかどうかの方が気になります。。。
初めまして!去年、お台場でD1見てから興味を持ちました。ご本人もコミュ参加されてるんですね☆知らない事だらけですが、よろしくお願いします。
みんなサンキュウ!これからも頑張るから応援ヨロシクぅ^^v
ゆうぼうさん、D1SL 富士に参戦されるようですね。
応援してますよー ヾ(゚▽゚ゞ)( シ゚▽゚)尸
ゆうぼうさん!初めましてわーい(嬉しい顔)
第三京浜でたまに見ますハート

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

YUBOとゆかいな仲間達♪ 更新情報

YUBOとゆかいな仲間達♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング