ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Mr.kazzSOUL(THE EVOLUTION)コミュの始めましてのトピックス

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
大分、人数増えてきちゃったのですが、
始めましての方は是非書き込みお願いします♪

コメント(14)

はじめましてm(__)m

でもありませんが...
こんなにたくさん集まってくれて感謝しております。素


これからもよろしくどーぞ!


もっと増えて行くことを期待して...
こんなに永く歌い続けてるんだもん
それだけで 拍手 拍手
ご挨拶遅れました!
歌憐(カレン)と言うユニットでkazzさんのイベントに出させて頂いてます!
FSGファミリーの一員として、kazzSOULのブレーンとして…色々と行動を共にさせて頂きまーす♪
以後お見知りおきをm(_ _)m

今夜のLOGOSではウチとkazzさんのスペシャルコラボも有ります!
皆様ぜひ♪
遅ればせながら参加します!kazzさんのコミュあったんですね^^;
全然しりませんでした。。。申し訳ありませんでした。

写真とマッサージでしか参加できませんがよろしくお願い申し上げます。

歌憐さんの写真を主に撮影している、カメラマンネームは高山我夢と申します。
初めましてほっとした顔

実ゎ…歌い手としてのKazzサンをまだ知りません(笑)

Kazzサン直々にこのコミュを教えてもらったので、参加させて頂きま〜す手(パー)わーい(嬉しい顔)

これからドンドン知って、ガッツリ応援していきますよぉグッド(上向き矢印)ハート達(複数ハート)
kazzサンの声の魅力に取り付かれた者です指でOKウインク

ど〜ぞ宜しくぉ願ぃしますm(..)m
初めまして☆kazzさんに勧められ参加しましたぁるんるん
宜しくお願いします
>164(ひろし)さん
お返事遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
あららハート魅力に取り付かれちゃいましたかハート
その気持ちわかります♪

これからよろしくお願いいたしますーわーい(嬉しい顔)


>◆Маiко◆さん
はしめましてわーい(嬉しい顔)
書き込みありがとうございまするんるん
こちらこそどうぞよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
改めて、2009年。
心を入れ替えてがんばりますのでよろしくお願いします手(パー)


なので、俺的に...


はじめましてぴかぴか(新しい)
m(__)m

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Mr.kazzSOUL(THE EVOLUTION) 更新情報

Mr.kazzSOUL(THE EVOLUTION)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング