ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

珈琲淹 REFINEDコミュの皆様に感謝の気持ちを込めて!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お盆休み前にお遣い物として、ご利用いただければと思い、毎年恒例の半額セールを実施しております。
皆様のご来店心よりお待ちしております。

コーヒー豆全品半額
8月10(木)〜13日(日)

ご来店時に、お急ぎのお客様は、お電話を頂けると有り難いです。

http://www.refined-coffee.com

〒 003-0808
札幌市白石区菊水8条2丁目1-35
リファインドコーヒー
TEL  011-825-9461

コメント(3)

阿羅美好さん、いつもお世話に成っております。
お安い時に、お使い物として喜んで頂ければと思っております。

明日に限っては、コーヒー豆のセールとスローライブが重なってしまい、お客様には大変ご迷惑をお掛けする事と思います。

コーヒー豆及び喫茶のご利用は、午後6時30分迄来て頂けるとありがたいです。

スローライブは【Open18:30/Start19:00〜】
まだ数席、お席が空いておりますので、ご興味のある方は是非お問い合わせください。
人数に限りがありますので、宜しく御願い致します。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

珈琲淹 REFINED 更新情報

珈琲淹 REFINEDのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング