ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

D☆e★s☆t★i☆n★yコミュのわぁ〜〜い!。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日、16日にモデルさんを交えての初めての撮影で〜す!!。

プロカメラマン&カメラマンアシスタントのあやみちゃん&ヘアースタイリストのエミちゃん☆&モデルさん&プロモデルの一成君で、第一弾の撮影会です。

プロのスタジオの方々も協賛して頂けるとのことなので「やばい展開です!!!。」

撮影現場はまだ決まっていませんが、かなり期待が出来そうです☆

撮影会の現場の風景やモデルさんの写真は、出来上がり次第掲載しますので。。。。お楽しみに☆☆☆

コメント(3)

お疲れ様で〜す。
おっ☆初撮影ですか✿どんな画が撮れるのかすっごぉ〜く楽しみですね〜(๑→∀←๑)・*:・.。o○♡*・¨゚・。*:・.。o○♡*・¨゚・。*:・.。o♡*・¨

ってか、Destiny ヤバくないですか?!ィャィャ、、、ヤバいですよ!!協賛って…"?(*☼_☉*) しえは、そんなスゴイコトに参加して良いんですかね…(汗) 趣味的活動に協賛がつくなんて、企画立ち上げした方々の人間性なんでしょうね。
この日は雨で、残念ながら、部屋の中での撮影になりました。
でも、モデルさんも超ノリノリで本当に最高でした。
どんな風に出来たかは、最後のお楽しみという事で。
ひとつ謝らないといけないのは、ヘアで入ったのに全く何もしてないから!!
デジカメで撮ったりモデルさんやカメラマンさんと絡んで遊んでました。
モデルの恵美ちゃん、本当にありがとう。超かわいかったよ。
カメラマンの紅さん(先生)、カメラを持ってるその姿、かっこよかったです。
あやみちゃん、第一回目でアレはヤバイね。これからもよろしくね☆
しえですっ!!今日、自宅近くのフォトスタジオで撮影風景の見学をさせて頂きました。エミ☆さんにお願いして急遽同行させて頂いたのですが、良かったです!バリ良かったです!!ヤバイです!!!興奮しちゃいましたぁ〜〜〜ヽ(≧∀≦)ノ しえも昔の血が騒ぎ、モデル魂に火が点きました(笑)しえも早く撮って欲すぃ〜〜〜っ♥(。→v←。)♥ ~~

あっ!そうです!!しえ、カメラのお勉強もさせて貰える事になりました(๑→‿ฺ←๑)しえのモデル仲間に紹介してもらった方なんですけど、お写真を拝見すると人物を大変綺麗に撮られてる方なので技を盗んできます!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

D☆e★s☆t★i☆n★y 更新情報

D☆e★s☆t★i☆n★yのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング