ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東京レコーズコミュの第2弾 お好み焼きパーティー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
第2弾として6/16に浦和スタジオ サウスにてお好み焼き&セッションパーッティーを開催します。

スタートは15時位から地味に始めますか?

今回は課題曲を適当にきめませんか? もしくは簡単なコード進行を決めて、曲の書ける方は簡単なテーマのメロを考えてきてください。 アドリブしやすいコード進行もOKです。

どうでしょう?適当にこのコミュにあげてください。

もちろん演奏しない方、したくない方、ただビールを飲みたい方、俺の(私の)バンドを聞いてくれーなんてのも大歓迎です。

みんな友達誘って盛り上がりましょう。

とりあえず会費2000円で。

コメント(12)

生ビール30リットル用意しときましょうかw
サトシmANに同じく自分も西川口でネイバーPAしております!
前回は朝までやってたから、きっとやってると思います。
30Lでいくら?
5400×3=16200円
樽返せば、-3000で13200円。
よろしく。
買っとくよ。何人来るかな?
これそうな人。この書き込みにバンド単位でいいので、教えてください。
メンズはリハ後に参りまーす。たぶん10時過ぎくらいかと…。

30L残ってますかね??w
おしゃれクワガタ全員参加でおねがいします!二人しかいないけど!
メンズ>
らじゃー。

このメンツからして無理ですwww
サトシmAN>
らじゃ。

待ってるよん。

つか、もう明日じゃん。

がんばろうwww

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東京レコーズ 更新情報

東京レコーズのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング