ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

高瀬町立上高瀬小学校コミュの副管理人とやらを・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
誰かやってくださる方はいませんか?

と言っても高瀬中学校はあったけど上小がなかったんで自分が作ってみたんですが、管理人らしいことは何もできていません(ごめんなさい)

大学生活のため故郷高瀬を離れはや3年がたとうとしています。これから就職活動なんですが、香川に帰ってくるかもわかりません。

文章書くのが苦手なのと、じっくり考えながら書く時間があまりないので(ブラインドタッチができない↓)mixiもチェックするだけです。

できるなら、地元にいらっしゃって、現在の様子が分かる方がよろしいと思います。(もちろん、大学、就職等で高瀬を離れているけど、上小には思い出がいっぱいあるんや!って人ならOKです!)

せっかくこのコミュニティで繋がっているのでなんらかの縁があればよいと思っています。

常に活発にトピックが立つようなコミュではありませんが同郷の人たちの憩いの空間になれば良いと願っています。

                   管理人 げん

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

高瀬町立上高瀬小学校 更新情報

高瀬町立上高瀬小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング