ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

SYMPHONIC DEFOGGERS - 黒羽康司コミュの挨拶・雑談など

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まったりといきましょうー

管理人はbeatmaniaから入ったクチなので
beatmania以外での話題を強く歓迎します(笑)
もちろんビートな話でもまったくもって無問題。

コメント(10)

初めましてー。
他にもbeatmania収録曲で参加されているものは、
Almost Love/SILVA
Water flame/K.
があります。「Water flame」は特に推したい一曲です。SYMPHONIC DEFOGGERS名義では全て好きなんですが、
「Artificial Impatience」の凝った曲構成には参りました。

私もbeatmaniaから知りましたが、COSMIC VILLAGEのアルバム「MIXT GENERATION」も聞きました。中でも「T.B.D.」がお気に入りです。
はじめまして。
IIDXで知りました。
5鍵もやってたんですがRUGGED ASHとか好きだったのに
黒羽さんと知ったのはかなり後でした、、、
General Relativityが一番好きです。アーケードでは削除されてしまったので復活を待ち望んでいます。
初めまして。
まさかSYMPHONIC DEFOGGERSのコミュニティがあるとは驚きました!
自分もbeatmaniaから知り、今では本当のDJやってます。よくCOSMIC VILLAGEの「T.B.D]は、アナログにしか入ってないRemixを使いますね。あとWater flameは最高にいいですね!RemixもCHECKです!
9 O`CLOCKS復活しないかな〜
こちらでははじめまして〜。
SYMPHONIC DEFOGGERSのコミュニティがあることを偶然知り、
入らせていただきました。
5鍵のRUGGED ASHでSYMPHONIC DEFOGGERSのことを知り、
それからずっとハマっています。
JAZZ系を良く聞いている自分にとって、
黒羽さんの曲はどれも印象に残っています。

最近はKJMのアルバムを聞くようになりまして、
特に「mind expression」が自分のお気に入りです。
こんな自分ですが、よろしくお願いいたします。m(_ _)m
beatmaniaIIDX13 DistorteDでRUGGED ASHが復活しました。おめでとうございます。
但し、現状では隠し曲扱いですが・・・。
はじめまして。
私は高校生の時渋谷FMのcosmic radioで黒羽さんの回を楽しみに聴いてました。
本当に面白く興味深い内容で、気がつけばあかごれの人間になり、
私は東京生まれ東京育ちながら、黒羽さんのご出身である(mondo grosso参加で中退されてますが)京都大学工学部を目指しました。
結果落ちてはしまいましたが、おかげでそれなりの大学に合格することは出来ました。

そして大学院進学にあたり、再び京都大学を目指すことにしました。

という感じで、黒羽さんは私の人生に最も大きな影響を与えた人物の一人なんです。
参加させていただきます。
はじめまして。
まさかと思い、SYMPHONIC DEFOGGERSを探してみたら・・・
ということで、参加させていただきました。

RUGGED ASHは私の中では1、2を争うほど影響を受けた
トラックです。
ご本人がTwitterを開設(正確には再開)されたようです。
@SymphonicDfggrs

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

SYMPHONIC DEFOGGERS - 黒羽康司 更新情報

SYMPHONIC DEFOGGERS - 黒羽康司のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング