ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ポテトクラブ☆コミュのあなたの好きなフライドポテトは??

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
市販のものだとどこのものが好きですか?

私はモスのポテトが好きです^^
あと、ファーストキッチンのポテトはいろいろな味があって好きです♪ジャガバター味とかBBQ味とか・・・

コメント(19)

ファーストキッチンのポテト
美味しいですよね!!(人´∀`)♡
チーズとか好きです♪♫

コンビニだとローソンが好きですー♬

それからシェーキーズのポテトが大好きでピザよりポテト食べますー(*´д`*)
 質問の趣旨とはズレていますが、今日、感動した事があったので書き込みます。 

 たまたま、居酒屋で食べたフライドポテトに、カレー粉と塩を混ぜて振りかけてありました。
 
 これは、天ぷらでは良くあるパターンですが、フライドポテトでもサイコーに美味しかったです!。

 お試し下さい。

 ちなみに、フライドポテト自体はマックで売っている物と同じ位の細さでしたが、これは余り関係ないと思います。
ミニストップのXフライドポテト!
ファミリーマートのサラダエレガンス!

余談ですが、お洒落な飲み屋さんやバーでフライドポテトを頼むと、時よりサワークリームってのがトッピングされてます。
私的には、かなり大好き♪
わたしはファミポテが好きですヾ(゚∀゚ゞ)
ぁとゎファッキンのフレーバーポテト(*゜▽゜)ソースつけるとさらにうまぃ(●´∀`●)

はい!!
あたしは、断然マクドナルドですo(^o^)o!
たまらなく美味しいです〜☆
でも、たまにモスのポテトも恋しくなります。。。
だけどだけど、今は『ほんじゃが』にハマっております。。。
つまり、ジャガ大好きなんですよね〜(*^.^*)
明日のお昼はマクドにしようかなー♪
ガスト美味しいですよね〜量もあるし◎というとりイモならどこも美味しい!あと揚げたては最高!
シェーキーズのポテト、私も大好きです!(^0^)いつもジャガイモ3個分くらいたいらげてますw
俺は〜、ちょっと違うかもしれないけど、祭りの屋台でだしているフライドポテトが好きかな。雰囲気で美味しく感じるってのもあるかも^^
ある意味フライドポテト!?「ほんじゃが」終了なんですね(/□≦、)
その代わりが「ジャガビー」なんでしょうか?
もう食された方いらっしゃいますか?(´∀`)
じゃがポックルとは違うのか…素朴な疑問です

ちなみに本物のフライドポテトはファミマのが好物です☆
このトピ思い出したので・・・

ピザハットのカレー味ポテトに
一票です
わたしもモスのは、モスバーガーの余ったソースにつけて食べるのが大好きです。
今日は、中学時代にはまってたファミポテのサラダを食べました。
地元のローソンのポテトに対する姿勢が好きです。
レジわきに揚げたモノがない時はラッキーです。
「ポテトください。」っと申し出ると
店が暇な時、かつ、お客さんが15分待てる時には
すぐに新しく揚げてくれます。
やはりイモは揚げたてが一番☆
ローソンのポテト好き☆彡
でもすいこ伝とゆー居酒屋のカリッカリの細いポテトはもっと好きです☆彡うまぁ〜い♪

今日初めてジャガビーというお菓子たべました♪ジャガイモの味しっかりしてるしカリカリでおいちぃよぉ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
はまりそうです♪

モスはポテトの量が少ないからいやぁ〜
ローソンのポテト好き(人´ω`*)
あと、ファッキンのポテト好き( ̄∀ ̄*)
基本、カリカリじゃなくてほくほくの
中にじゃがいもがぎっしりってゆぅポテトがすきです♪

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ポテトクラブ☆ 更新情報

ポテトクラブ☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング