ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

旭川高専 物質化学&工業化学科コミュの近況おしえて(><)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆様の今の近況教えてくださいな。

ちなみに私takuは,就活終了しました。
あとは卒業まで研究の毎日です。

久しぶりなので見た人なんかかきこんでちょ!!

コメント(13)

株式会社コガネイに内定。
たぶん来年からここへ逝きますよー。
研究にも復帰して今は装置の立ち上げとかをやってるよー

勤務地は追って報告するよ。
つよし>>おう!行ってきたよ(^^)南極探検してきた某先生にも挨拶してきましたよ。先生結構いなくなってきてるからいけるときにいかんとね〜(><)
なつかしいわ♪
現在、出光興産の千葉工場化学品二課SM・BPA係という部署で、スチレンモノマー(SM)とビスフェノールA(BPA)を作っております
Takuさん就活お疲れ様です
はじめまして。お邪魔しまーす。

工業化学時代の卒業生(31期)です。
津○先生の研究室でした。

現在は東京にある製薬会社でオウエルしてます。
入社当時は薬の分析してました。

先週 学校に行ったら
秀峰のおばちゃんが覚えててくれて嬉しかった!!

ここは後輩が多そうね。宜しくドウゾ。
ホーミングさん>>こんにちは(^^)管理人だと思われるTakuです。津田先生の研究室ですか〜。
自分物質工学科一期生なのでひょっとしたらお会いしたことがあるかも知れないですね。
よろしくおねがいしま〜す。

自己紹介トピ立て直しますんで皆様書き込みお願いシマ〜す!!
ほーみんぐさん元気ですか?
同じ製薬会社に7年在籍しすれ違いで退社し現在はIntel Corporationの日本支社インテル?に在籍中。
化学とは全く関係ないマーケティングをやっています。
高専時代もっと英語勉強しておけばよかった。
あと今の時代第二外国語はドイツ語ではなく中国語の方がよいかと思います。
ぷん先輩!お久しぶりです。
元気にやってますよー。
とりあえず統合後も会社に残ることになりました。

先輩は 世界を相手にご活躍なんでしょうね・・・。
ほーみんぐさん
まぁ、英語に苦労しながら早3年が経とうとしています。
2月初旬からアメリカでトレーニングです;;;。
はじめまして。参加させていただいてます。
今ギリギリ現役5年です。
最近吹奏楽やってた先輩がた、わかりますか?娘です!大きくなってません!  …orz

M越先生の元で触媒です。
こないだの金曜、やっと卒研発表終わらせたところです。時間超過しました…

で、12月ですか。市内のK育大学から合格いただいたので、4月から2年次に編入になります。

M越先生が担任です。先生は最近お疲れ気味です。
M嶋先生が定年で退官されます。チャーミングな笑みが…

ちょこちょこ出現させていただきます。今後ともよろしくお願いします。
もえ助さん>>ひょっとして私の連絡先をM越先生に教えてくれた人かしら??
さすがにM越先生ももう担任やる年代なんですね! 私はM越先生が入って来た年に5年だったので、時代を感じますね〜。
ちなみに私はM越先生の部屋(当時は実験室兼任)でK山先生の卒研をやってました。
この間学校に子供連れて遊びに行ったら、卒研資料が戻ってきてビックリしました(^^;
(もう5年経ってるし、あと2〜3年で退官だからもういいだろう、って事で来てくれた卒研生徒には返してくれてるらしいです)

そうそう、私らの年代の近況報告と言えば、今月初めにクラス会やりましたね。M嶋先生が定年退官だからってことで。
私らのクラスはM嶋先生が担任だったんです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

旭川高専 物質化学&工業化学科 更新情報

旭川高専 物質化学&工業化学科のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング