ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

際田まみコミュのはじめましてのご挨拶♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
とりあえずコミュの手始めとしてこのトピック。
「際田まみ」さんとの出会いはなんですか?
初めましてなご挨拶、よろしくどうぞー。

コメント(72)

挨拶が遅れました、つっちーです。
わたしは路上ライブには全く興味なかったのですが、たまたま路上で歌ってるきわまみ嬢の歌声に惹かれ、足を止めたのが出会いでした。
それからはわたしの日常生活が大きく変わったと思います。
彼女に出会わなければ他の素晴らしいミュージシャンさんたちのことも知らないままだっただろうし、ファンの方々とも知り合うことはなかったでしょう。
たくさんの人々の交流の中心に彼女がいるんです。
>つっちーさん
この間の交流会楽しかったですね!
席が離れていたので、あまりみんなともお話が出来ませんでした。
つっちーさんとは初めてと思いますので、これからもヨロシクお願い致します。 m(_ _)m
>つっちー
まさしく"知らないままじゃなくて良かった♪"ですね(^ー^)
コズ兄ぃ

つっちーさんは6/1のドリボに来てらっしゃいましたよ(^^)
僕はその時がたぶん初めてつっちーさんを見たときだと思います
確かに‥僕もきわまみさんに出会ったおかげでどんどんたくさんの方との出会いがありました
これからもその輪は広がっていきそうです
>コズとしさん&豚骨マーチンさん
交流会は楽しかったですねー。
6月1日のドリボ、きわまみ嬢がお2人にわたしのことを紹介してくれてたみたいだったのですが、ご挨拶できませんでした。交流会でもほとんどお話できなかったです。
次の“忘年会”あたりで、もっと語らいましょう。

>けんごーさん
そうそう、まさに“きーみにー出ー会ーえーてーうれーしいー♪”です!
はじめまして。
きわまみちゃんのコミュニティがあるとは。
そして、いつのまにか東京に進出していたとは!!これは東京在住としては見に行かねば!!
ということで、遅い参戦になりましたが、みなさまよろしくお願いします<(_ _)>
はじめまして!
よろしくお願いします?d(≧▽≦*)

今月末の福岡,見にいければなぁ・・・と思っています♪
改めてこちらに今更書き込みで。

これからチョクチョクお邪魔するので宜しくお願いします。
はじめまして☆
きわまみさんとはミクシで出会いましたぴかぴか(新しい)
素敵なお人柄となによりその素晴らしい歌声に魅了されておりますハート達(複数ハート)
どうぞよろしくお願いします!!
初めまして☆
mixiで出会って、声聞いて超いい(^^)って思っちゃいました^_^;
これからも、色々見てみよ〜っと(^^♪
ヨロシクです☆☆☆
初めまして!
ミクで出会い同じ出身地・出身校なのに驚き歌声を聞いて歌詞を読み好きになりました♪
これから一緒に応援させて戴きたくて参加しました
どうぞ宜しくです^−^
初めまして、足あとからたどり着きましたわーい(嬉しい顔)

「空を見上げて」拝聴しました。思わず空を見上げて
しまいましたウインク

三重県名張市は今、曇り空です。

何かのご縁でしょうか?これから応援させて
頂きます!

宜しくお願いします。
はじめまして!! 福岡のぴかいちと申します。

今年10月から熊本出張中です。

まみさんに辿りつくには長い長い沖縄の話になりますから、
また今度と言う事で。(笑)
初めましてうれしい顔suuと申します。

際田まみ”を検索してこのコミュニティを見つけました!
ステキな歌声と歌詞に惚れ込んでます!

これから一緒に応援させて下さいるんるん

宜しくお願いします。
今日、某所で、まみさんの歌声を聴きました♪素敵でした(*^.^*)
23日、イベントで際田さんの歌声にいやされました。
すてきでした♪
初めましてわーい(嬉しい顔)
実は二度めあせあせ
昨日初めて曲聞きました住宅メーカーのCMでした、優しい歌声ですね。
初めまして〜今日は、ここのコミュの3周年なんですね。
おめでとうございますチャペル

新たな〜3年目の一歩なんですね。。
まだ生で聴いた事がないので水俣は是非行きたいのですが…。
先日のRKKのラジオを観てまみさんの声を聞いて夫婦でファン
になりました。こんな、わたしですがよろしくお願いいたします
始めまして、生では聞いた事ないですが、まーテレビで聞いて癒し系だなーと思って好きになりましたハート一度は生で聞きたいです
初めましてハート

際田まみさんとの出会いは
今年の三井のカウントダウンライブです手(チョキ)

よろしくですぴかぴか(新しい)
RKKテレビの週間山崎くんに出てますねわーい(嬉しい顔)中々面白い人ですねウインク慶徳二郎さんとの息がぴったりです。
高校からの腐れ縁ですあっかんべー
まみ応援してるZO!!
6月に沖縄で開催されたライブで初めて聴いてから、まみサンにはまっています目がハートまみサンから、“同じ系統の顔”と言われ、ますます好きになっておりますハート達(複数ハート)

なかなか生歌を聴くことが出来ないですが、応援していたいですウインク

これからよろしくお願いしますexclamation
はじめまして!

今日、山鹿のプラザ5にたまたま買い物に行ったところ、
際田さんのミニライブ?があってて、
あぁ〜この歌と思って、
ついCD買っちゃいましたわーい(嬉しい顔)

熊本に住んでいて熊本出身のアーティストを応援しないてはないと思っています。


5/8に福岡でありましたミニライブで初めて歌を聞きファンになりました。
お話しも少しさせていただいて、気さくな方だなぁと好感持ってます(^_^)
よろしくお願いしますm(_ _)m
はじめまして京兵です熊本からです31歳です
際田まみはRKKラジオの何かの番組知りファンになりました

ログインすると、残り44件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

際田まみ 更新情報

際田まみのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング