ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Nekromantixコミュのネクロのことなら

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(6)

初めましてー。
どなたも書いてないようなので勝手に書いちゃいますね。

ネクロいいッス!好きなバンドの一つ!
自分実はセンダイシティの住人なんですが、
去年のLARS(RANCID)のソロツアー行ったので、
初めて生ネクロ拝みましたよ。

いやーすげえw
舌で弦押さえ出した時には思わず
「ヤベーっ!!」
と叫んでしまいました。

棺桶ウッドベースは確か自分で作ってたはず・・・?
(DOLLのインタビューで読んだような・・・。)
いやー、そうでしたか!世界は狭い!!

最初のレッキンで、半袖の私は鋲ジャン野郎に負けました・・・。
好きな曲あんまりやってくれませんでしたわ。
CURSE OF COFFINとか期待してたんですけどねー。

とりあえず、WHO KILLED THE CHEERLEADER(スペル知らず)
の前のMCで、客を指差しながら
「チアリーダー殺したの、誰だコラー!?(俺解釈)」
みたいな事言ってた気がしたので、
「俺、俺〜!!」
と叫んでおきましたw。

なんつうか、その後のラーズでの周りの冷め様が・・・(苦笑)。
ビーブのフロアがやたら広く感じました・・・。
自分はランシドも好きなんで、ちょっと悲しかったですけど・・・。
去年 フレデリクセンと来たとき見に行きゃよかったっす
 ラーズ氏をあんまわからんがためにやめました タイガーアミーと一緒にきてくれんかなぁ
今アメリカにいるんですが 2日前に見てきました!!!その舌でひいてたの見ましたよーまじで あの見せ方は かっこよすぎる!!! 

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Nekromantix 更新情報

Nekromantixのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング