ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

広島東洋カープコミュの【Live!真赤激】2016年4月22日(金)vs阪神タイガース第4回戦@Mazda zoom−zoomスタジアム広島18:00〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関東遠征は1勝3敗。
今日からは地元で阪神戦です。

先発は前回の阪神戦で好投しながらも白星を逃した横山投手。
今日こそ2勝目を!

この3連戦は広島のお天気も怪しく、今日は絶対に取りたいところ。
球場・テレビ・ラジオ・ミクスタで応援して選手の後押しをお願いします!

今日はマツダスタジアムにて選手のよる熊本地震への義援金の呼びかけがあります。
その詳細はこちら↓からどうぞ。
http://www.carp.co.jp/news16/s-025.html

○予告先発○
広島:横山弘樹(1勝0敗・防御率2.16)
阪神:ランディ・メッセンジャー(2勝1敗・防御率2.51)

○放送予定○
<スカパー!>
J SPORTS 1、17:55〜(22:00)※試合終了まで放送
J SPORTS 1、翌日8:00〜11:25(録画)
<地上波・中国>
広島テレビ、18:15〜20:54
解説:山本浩二・池谷公二郎 実況:宮脇靖知

<地上波・近畿>
読売テレビ、19:00〜20:54
解説:川藤幸三・赤星憲広 実況:小澤昭博

<ラジオ>
NHKラジオ第一(中国)、18:05〜18:50、19:30〜(21:30)
解説:大野豊 実況:高木修平

RCCラジオ、17:57〜(21:00)※試合終了まで放送
解説:横山竜士 実況:坂上俊次

MBSラジオ、17:45〜(21:00)※試合終了まで放送
解説:西山秀二・亀山つとむ 実況:金山泉 

ABCラジオ、17:55〜(21:00)※試合終了まで放送
解説:湯舟敏郎 実況:平岩康佑

○注意事項○
・いろんな意見の方がいます。
 自分だけの場所ではないことを各自認識してください。

・監督コーチ及び他球団関係者、
 参加者間の誹謗中傷はおやめください。

・意見相違等によるケンカ等なきよう
 参加者間同士、配慮のことお願いいたします。

【最後に】
くれぐれも言葉遣いは気をつけてください。
昨今よく見られる、分別をわきまえない画像や文字、プライバシー無視の書込みなど
コミュニティでは責任を取ることは不可能ですので、
各自、問題にならないように配慮をお願いします。

「荒らし」コメントにはスルーすることを推奨します。
そして↓以下のトピックに「↑」だけを書き込んで、
周囲に注意を喚起し、管理人へトピック名、コメント番号を連絡してください。

【注意】荒らしに反応するのは荒らしと同じです!!
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=62537544&comm_id=641

コメント(1000)

安藤、燃やせ!!!!!炎上時やろ、そろそろ
会長まずは出塁オナシャス!

ここでアンドゥ?
なんで安部に代打?
意味がサッパリワカリマセーン
この代打小窪はなんの意味があるんだ?
>>[951]
投手だから余計に強めに言ってしまうのでしょう。
石原見てたら、キャッチングとセービングのハードルはより高くなってしまうのね。

>>[957]

横竜も同じ事言ってました。
気分良く1イニングで、行きたかったと
代打なの!???9番に代打ちゃうの???
なんで安部ちゃんに代打出すの?
投手安藤やで
榎田は続投でした。
小窪が代打告げられてから投手交代(´Д` )
>>[953]
前の回から、いまひとつ歯切れが悪い言い方をしていましたが、
先ほどきっぱりとおっしゃったので、不覚にも吹き出してしまいました。
堂林もったいないなぁ


のけときたかった
アツ、捕手あきらめてよ!
打つ方に専念してくれ。そっちの方は少しは期待できる。
この点差でピッチャーの右左はもう関係ないじゃん

安部をこういう形で代えるなら安部のとこにピッチャー入れて堂林サードでいいじゃん
>>[968]
現役の時何度も受けてもらっているだけに、我慢がならなかったのでしょう。
7回にはっきりとおっしゃいました。愛のムチと理解しましょうか(笑)。
あんまり打てそうにな粘り・・・・・


でも、打ってよ・・・・
鳥谷まで・・・・阪神おかしいぞ・・・・これはなんかあるかも
小窪ショートゴロエラー

無死1塁

今日は呪われた試合やでぇ
小窪は状態悪いなぁ
ラッキーだけど塁に出たから良しとするか
よしよし!!

球投げさせて、エラーで出塁

さぁ、得点しよう
今年の鳥谷はめちゃくちゃ守備劣化してる
まさかのへーゲンズ続投あるんやないか?これ。
代打出すの忘れてました的な。

ログインすると、残り967件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

広島東洋カープ 更新情報

広島東洋カープのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。