ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

キッス!!コミュの誰が一番か。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
キッスのメンバーで誰が一番すきか。
1 エース
2 ジーン
3 ピーター
ビリ ポール
番外 ビニービンセント

コメント(18)

1ジーン
2エースです。
他のメンバーは、見ててホッとする感じなので全員はずし(本当は全員好きですけど)。
見ててワクワクするのはこの2人です。
アル中のエースに、珍発言のジーン。あの二人が事実を伝説にしたんだと信じてます。
んー、ポール。ポール。ぽーるか。嫌いではないですが個人的にはビリの結果になってしましました。まああえて順位をつけたらこうなりました。

でもジーンが火ふいて、舌出してるの見て「あー、今日もがんばって金かせいでるなぁ」って思うの俺だけでしょうか?
ピーターは声がいいです。べスとかもいいけどフーリガンとか最高。
コオさん>エースがやっぱ一番ですよね。俄然同意見です。クリーチャーズオブザナイトは出来としてはまあまあ良い出来のアルバムだと個人的には思います。じつはバックでロベンフォードも参加してたみたいですね。

エースもキッス時代ソロ作った時ウィルリーとか雇ってたし、なんか意外な感じですね。
ジーンです。 自分の結婚式のエンディングで【ROCK'n RoLL ALL Night】使用したほど好きです。
ジーンが一番好きですハート達(複数ハート)   初めてライブで見た時は泣きました涙
うーん迷う・・・
陶酔してギター弾く時はエース で無邪気に受けないギャグでグハハハ
腰振って歌うベース弾く時はジーン
ステージングの憧れはポール セクスィー
ドラムは叩けないからカラ桶でピーター 

ジーンの声も欲しいしポールの声もピーターも渋い、、
オイラの声はエース寄り、、、顔もインディアン系かなw

最初がエースから入ったのでエースが一番って事で
どうもです。私は

1 エース
2 ポール
3 ジーン
4 ピーター
です。でも、エリックシンガーも捨てがたい
はじめまして。
私の場合は
ポール
ジーン
エース
ピーター

ポールスタンレーは私にとって永遠のロックスターですから!
> イニシャルKさん
ソニックブームでも一曲歌ってますね

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

キッス!! 更新情報

キッス!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング