ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

HEDWIG AND THE ANGRY INCHコミュの大好きなシーン

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
HEDWIG AND THE ANGRY INCH は何度見ても面白い!
ちなみに、皆さんが好きなシーンはどこですか!?

コメント(56)

はじめまして☆
Hedwig大好きです!よろしくお願いします♪

わたしもアツシさんと全く同じシーンが好きです。
何度見ても心臓にグッときて、涙がでてきます。
歌とHedwigの表情がベストマッチですよね☆

他の歌もすごいよくて、映画を見た直後にサントラ買ったのは、
Hedwigが最初で最後です♪
こんにちは。私もいつも落ち込んだときにHedwigを見て、見終わった後になんともいえない元気を貰ってます♪
一番心に残ってるシーンは、一番最後のHedwigが裸で道路を歩くときに写る刺青。映画の最初では、真っ二つに割れた刺青が最後には丸くなってるんです。そういう細部までこだわってるところにまたしてもしびれてしまいます。
ボナです。
私は「Origin of Love」の
「〜And then fire 〜♪」とサビ?に入るところで
毎回鳥肌立ててます。
雷雲が集まって空が唸る情景が
ドラム音とあの震えで見えちゃうんです。
メンバーみんながその間にちょっと空を見上げる仕草も。

あの曲はストーリーが好きなんです。
アニメありきで頭からお知りまで好き。

感情が高ぶるシーンです。
初めまして!

映画館では見ていませんが、全然期待してなくて、レンタルで借りて見たら、すっかりはまってDVD・CDと買ってしまいました。

わたしはHedwigが純粋に音楽を楽しんでいるように見える、「Midnight Radio」のサビ以降が好きです。

映画館のスクリーンで是非みたいです。
はじめまして

僕は、ちょうど映画館 渋谷のシネマライズでみましたっ  ちょうど、その時はカラオケナイト みんな、凄いコスプレでしたぁ でも、館内はすげー盛り上がり    普通に知らずにみにきてた人は、びっくりしてましたな・・・・。  と、いうわけで 色々な意味で騒いでたシーン
はじめまして!!

Midnight Radioのシーンが大好き。
あそこは泣く。
Hedwigが超カッコイイ。
はじめまして★
meekunがスキなシーンは
ヘドがWickedLittleTOWNを歌ってTOMMYがヘドに惹かれるシーン。『And if you got no other choice〜』の部分のchoicって言った時のヘドの口がスキ★
そして、WickedLittleTOWNでTOMMYが別れを告げるってかんじが切ない。。。WickedLittleTOWNで結ばれ、そして別れる。悲しすぎだよ〜〜〜
僕はやっぱ「HEDWIG AND THE ANGRY INCH」のライブシーンですね。その飲み屋でノッてるおじいさんが映るシーンが楽しそうで好き^^
はじめまして★


あたしは
Tommyの部屋で二人きりのシーン


“ヘドウィグ。。。僕にも木の実を”

ってTommyが言うところがすごい好きです
origin of loveの、みんなで空見上げるとこ。
そんで、その後のがーんて入るトコ、大好きです。
初めまして。
headwigの好きなシーンは「origin of love」のアニメ。
headwigがごみ置き場みたいなとこで自分のエピソードを話す場面。
ベアーグミ。
幼少時代のheadwigがアメリカやイギリスのrockを聞いて、お母さんにいろいろ投げつけられるとこ。
「midnight radio」のライブシーン。
私は、全部好きだけど、あえて言うなら・・・
「Midnight Radio」 不思議と毎回違う感じに見えるんです。
Hedwig可愛すぎる(>O<)

何度見ても飽きない最高な作品だと思います!!!

ジョンのHedwig生で見たいなぁ・・・英語は分からないけどwww
はじめまして!
友達に紹介されてこの映画を見て以来、好きでたまりません。
好きなシーンはよーすけさんも挙げてますが、「origin of love」のアニメ。ていうかもう全部好きです!
音楽もかっこよくて、僕はサントラも買ってしまいました。音楽として聴く「hedwig and the angry inch」も素敵です。
はじめまして。久し振りにレンタルしてきて3回も見直してしまいました。

どのシーンも大好きで迷うけど
ラストの"midnaight radio"から映像がアニメーションになって
最後ヘドウィッグのタトゥーに繋がるシーンが大好きですv
何度見ても泣けます〜

"sugar daddy"の洗車も大好きだし
オーブンの中で投げつけられたトマトを食べるシーンも
冒頭のイツハクがウィッグかぶってぼーっとしてるシーンも好きです笑
舞台も見てみたかった・・・
はじめまして★

あたしがHedwigで一番好きってゆうかなぜか頭から離れないシーンが

マネージャーが電話で

「Hedwig and the angry inch....Not Icchi」ってゆうシーンです。

かゆいって!!って笑ってしまいました。

Hedwigは字幕で見たことないんで日本語ではどう訳されてるのか非常に気になります。
はじめまして。

自分もラストのmidnight radioのところは毎回グッとくる。

あとorigin of loveの、(レッチさん曰く...)
>そんで、その後のがーんて入るトコ
そう!そう!ここ、最高!!!
はじめまして!
この映画大好きです!
好きなシーンは・・・

○外のコンサートシーンで観客が一人しかいなくってもマイクでしゃべるヘドウィグ
○コーヒーショップで韓国人と歌うヘドウィグ
○ベッドの上で踊るハンセル
はじめまして!
大好きなシーンは
ピンクの傘にサングラススタイル
WIG IN BOX歌っているところ
グミベア
洗濯物のカーテンで手を引かれているところ
ハンカチにメイクをつけて投げるところ
たくさんあります〜。
片割れ探しってフロイトの理論なんですよね?
そんな哲学的でおちゃめでやさしく強いHEDWIGが大好きです!
Wicked Little Townをアジア人のおばさん達を従えて
歌っているシーン

ワゴン車のステージで、電球を足で割っていくところ

Midnight Radioのリフレインの歌い上げ

全ての曲が素晴らしい!
何回見ても
やっぱ素敵ほっとした顔

あの独特なアニメーションが大好きハート達(複数ハート)
最後らへんの、「Midnight radio」を歌いながらイツァークの手を離すところ!!
あそこでは何故か何回見ても泣けてきます…

本当何回見ても最高。
生で見たい!!
韓国のおばさまバックの、wicked little townの
「junction city ain't the spot」のハスキーボイスな所もさることながら、
その少し前のtommyに向けた微笑?が、この映画のつぼです。

韓国おばさまのピアノのベースラインもナイスプレイです!
私はWIG IN A BOXの
流れが好きです。
寂しさと優しさと
爽やかさが好きです。
ちっさいコメディみたいに
みんながぴょんぴょん出てくるし。

ログインすると、残り33件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

HEDWIG AND THE ANGRY INCH 更新情報

HEDWIG AND THE ANGRY INCHのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング