ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

万葉軒の駅弁が食べたいコミュのリニューアルし過ぎているかな…

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
先日のトピックに立てた、昨日からリニューアルした菜の花弁当。

確かに、今までのイメージを払拭しているのですが、やはり違和感あります。

鶏肉も玉子もそぼろ感がアップし、あさりの佃煮も食感は良くなったのですが、鶏肉のそぼろの生姜感までアップして違和感あるな、と言う感じです。

あと、弁当を被せる蓋までガラリと変わってしまいました。

店員の方々も、今までの蓋のデザインが万葉軒のイメージに合っていると言うことでした。

これは上層部の方々が色々と考えたそうなんですが、これはどうも…。

因みに、今までの菜の花弁当のクレームも多かったらしいそうです。

以前、鶏肉のそぼろがフレークになっていたり(実際に管理人も確認しています)、ご飯が時間が経つと固くなったり(管理人はそうは思わないです…)とあったそうで、それでリニューアルに踏み切ったのでしょうか…。

しかし、リニューアルあるしたことを知らずに買われているお客様も多いそうです。

これは個々の考えですから、リニューアルは吉と出るか凶と出るかですね。

寧ろ、今までの菜の花弁当に慣れていたため、急に変わってしまった感があり悲喜交々です。

合わせて、トンかつ菜の花弁当もリニューアルしましたが、今回は売り切れだったので、次回のお楽しみということで。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

万葉軒の駅弁が食べたい 更新情報

万葉軒の駅弁が食べたいのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング