ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

松屋の豚焼肉定食コミュの豚定以外を食べてしまった!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
その名の通り。
出来心で豚定以外に浮気してしまった事を懺悔するトピ。

↓テンプレ
-------------
私は崇高なる豚定様を差し置いて
○○などというものを食べてしまいました。
豚定様ごめんなさい。どうかお許し下さい、後生です。

以下アレンジ可
-------------

コメント(86)

タマネギの魅力にひかれてつい生姜焼き定食などを食べてしまいました。お許しくださいませ。
でもやっぱり豚定の方がいいと実感しました。
最近だれもザンゲしてないですねぇ...


私は崇高なる豚定様を差し置いて、昨晩
ピビン丼などというものを食べてしまいました。
豚定様ごめんなさい。どうかお許し下さい。

あぁーいつ豚定終わるかわからんのにぃ
やっぱ豚定が一番です。
ちょっとお財布に余裕がある時はカルビ定食べちゃいますけどね
折角ですので私も。

そもそも松屋自体に行っていませんでした。
よりによって吉野家に浮気してましたorz

でも今回の復活でマッツ率急上昇間違い無し。
私も吉野家が近くにあるので浮気してました;
>>浮気
あー超笑った...完全にツボ入りました〜苦しい!
一体僕ら松屋のなんなんでしょうか(号泣)


う、きょうは所持金不足のため松屋いけません、お許しください...。
昨日の朝は松屋で豚定食べてきたのですが、今日は深夜3時に無性に吉野家の豚みそ炒め定食が食べたくなり、自転車飛ばして吉野家新宿四丁目店へ。これもまたハマっちゃう味なんですよねー。浮気しちゃってゴメンナサイ!!!でも松屋の豚定も大好きです。そん時の気分で松屋の豚定だったりカルビ定だったり吉野家の豚みそ炒めだったりと、だいたいこの三種類が定番です。

>カズミツさん
「一体僕ら松屋のなんなんでしょうか(号泣) 」発言にウケてしまひました。ホント、わたくしたちいったい松屋のなんなんでしょうね。でもね、「負け犬」で一人暮らししていて「貧乏暇なし」なわたくしにとっては、24時間やっていてお手頃価格で定食食べられるまつや吉野家はなくてはならない貴重なライフラインである事には間違いありません。
昨日の夜、いつもの(豚定)を食べるつもりで松屋に行ったけど
ついついハッシュドハンバーグセットとゆうメニューに惹かれて・・・
こめんなさいっ!!

おいしかったです♡
また食べるかも
最近新しいメニューも出てきているから浮気したい気持ちよくわかります。でも最後は豚定に戻るよね。いっときメニューから豚定が消えた時は泣けました。
豚定と迷ったんだけど、誘惑に負けてしまいました;
おいしかったんで試してみてください♪(貧乏舌って言われる私の味覚ですが・・・)
とりあえずご飯が残ったんで、BBQのタレをかけて食べました。
吉牛で牛丼食べちゃいました。
ものすごい混んでました。

 また来月も行くかも・・・。
吉野家の限定牛丼行ったんですねー。
わたくしは吉野家行くと決まって豚みそ炒め定食です。
生姜焼きよりみそ炒めがお気に入りです。
私も豚みそ炒め好きです☆結構味濃いですよね!
あと牛焼肉定食もたまに食べます。
でも今回はせっかくなんで牛丼にしてみました。
吉牛は味噌汁がうまいですよね。
岡崎では松屋が赤だしなんですよ。
関東人の私には・・・しょっぱい!!
今日旦那が休みだったので、お昼に吉野家に行きました。
牛焼肉定食にしようとしたら、牛丼祭り中は牛丼しかないらしく・・・
牛丼いっときました。
旦那は『変わってない』って牛丼に感動してましたw
今夜は旦那が飲み会で夕食は一人なので
吉野家で牛焼肉定食と味噌汁をお持ち帰りしました。
これが私の吉野家の『いつもの』メニューです。
おいしい!

みなさんどんどん書いてこのコミュ盛り上げましょう!
豚定が復活してる間はじゃんじゃん食べよう!!
自分が浮気してるけど^^;
地元の松屋のお隣にある『香蘭』っていうちょっとあやしげなお店で350円のチャーハン食べてしまひました。

やっぱ松屋にしとけばよかったな。。。。。。。。
ラーメンが250円で焼きそばが400円なのが気になります。
どんな焼きそばなんだろ・・・。
今日も吉野家で牛焼肉定食を食べました。
甘口が好きです。
思わず牛焼肉定食のコミュを探してしまいました。
また吉野家の牛焼肉定食です。
どこへ行こうか迷ったけど、
割引券があるうちは吉野家に行こうと決めました〜。
吉野家はサラダが干からびてるのが気になる・・・。
わたくしは吉野家では豚みそ炒め定食ばっかです。
松屋ではその時の気分と懐具合で豚焼肉定食がカルビ焼肉定食かって感じ。どっちにしてもわたくしは肉食獣です。
昨日も吉野家の牛焼肉定食を食べました。
しょっぱいけどおいしい。
今日は29日(にくの日)
そーいうわけで松阪牛パーテーに行ってきます♪
松屋しばらく御無沙汰。
懺悔します。
4日、牛丼祭りだったので牛丼食べました。
ハッシュドハンバーグセット食べました。
す、好きです!
魔が差して牛定食ってしまいました。
油っこかったです。
ごめんなさいごめんなさい。
昨夜回転寿司いっちゃいました。
ごめんなさい、ごめんなさい!!!!!
吉野家牛丼くっちゃった、お許しください泣

てかBSE前は吉牛ラブだったんだよなぁ〜
あぁまた吉牛くっちゃいました、お許しをー...
ネギダク断られて大ショック!吉野家は吉野家マインドを失ったな(激怒)
お、閑散としている(笑)

以後すっかり吉牛に回帰しております、お許しを...
最近ずっとデミたま、豚キムチ、吉野家のすき鍋です。
そろそろ豚定の味が恋しくなってきました。
愛知の赤出汁にもだんだん慣れてきました。
すんません、昨日思わず生姜焼き定食のボタン押してしまひました。
何となく生姜焼きの気分だったもので、、、、、、、、、、、
昨日はじめて松屋の牛定食べました。
はまってしまいそうです。
二日連続で麻婆カレー食べました。
すみません、また頼んでしまいそうです。
ごめんなさい、夏場はウマトマに浮気しまくってました...お許しを!!
しかも最近はピビン丼とキムカル丼の誘惑が激しくて...。

それにしてもトンテキはないだろ〜ありゃ。
会社の近くに「すき家」が出来てしまったので通いまくってます。
ごめんなさいごめんなさい。

仕事帰りに財布を見たら…三百円しかなく、牛めし並にいってしまいました…
_| ̄|○



牛めし並、二百五十円…
マンセー!!
(*^o^)/\(^-^*)
今日行ったら豚定販売終了してました。。。
どうやらこれのせいらしいです↓
http://www.matsuyafoods.co.jp/announce/pdf/1280125395.pdf
久しぶりにとん定が食べたくなり、松屋に行ったのですが、メニューになし。

仕方なく豚バラしょうが焼き定食をタレなしでオーダーしたのですが、それはそれは残念な...

厚切りも濃いタレもいらない、ぼくは薄い豚肉をおろしポン酢で食べたいんだ。

ログインすると、残り48件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

松屋の豚焼肉定食 更新情報

松屋の豚焼肉定食のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング