ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

高岩 成二コミュの☆Happy Birthday☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
高岩さんお誕生日おめでとうございます。
自分は電王で高岩さんのお名前を知りましたが龍騎やマジレッドでの活躍を拝見していました。
これからも素敵なスーツアクターさんとして私達に夢を見させて下さい♪

コメント(164)

高岩さん、お誕生日おめでとうございます。

これからも ますますのご活躍期待しております。

はい、変わったのアドリブ最高でした!!

新たなワールドを広げるその力 大変でしょうが 楽しみにしてますんで 頑張ってください。

これからも 怪我のなきよう 祈りつつ応援してまーす!!

お誕生日おめでとうございます!

毎週、高岩さんのアドリブを楽しみに、TVに張り付いています!
これからも、幅広いアクション期待してますね!!

バースデーお誕生日おめでとうございますバースデー
かーなーり出遅れましたが、間に合って良かったですexclamation
お体に気をつけて、これからも素敵なアクション・お芝居楽しみにしていますハート達(複数ハート)
 高岩さんHappyBirthday!
 これからも身体に気をつけてくださいね。
高岩さん揺れるハート揺れるハート揺れるハート

いつも熱いパッションが宿ったアクションと、眼が離せない演技をありがとうございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ますます素晴らしい一年になりますように・・・ハートハートハート

43歳、お誕生日、おめでとうございます\(≧▽≦)/♪♪

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
高岩さんお誕生日おめでとうございますハート大っ好きですハート達(複数ハート)
ツイッターでも2ちゃんねるでもさんざんぱら言ったけど、まだいい足りない。

 高岩さんお誕生日おめでとうございまーすexclamation ×2
 バースデー

 ところで、土屋シオン君(JK役)のブログに、高岩さんの写真がありますよ。
 現場でもお祝いをしたみたいです。 
高岩さん、お誕生日おめでとうございます。
おめでとうございます\(^o^)/

高岩さんを崇拝しております!!
今日はいい日だあああ(/∇\*)
高岩さん、お誕生日おめでとうございます。


毎週高岩さんのアクションを見ることができる幸せに、感謝です。
私のとって1月からこっち、大げさでなく、本当に心の支えでした。
ありがとうございます。

どうかケガなどなさいませんよう。
ますますのご活躍をお祈りしております^^
44歳のお誕生日、おめでとうございます!
ウィザード様のあまりのかっこよさに毎週痺れております。
これからもずっと、ミスター仮面ライダーでいてください。
高岩さん、愛してます!!!!!
高岩さん お誕生日おめでとうございます!これからもドキドキさせていただきますハート
お誕生日おめでとうございますバースデー
今期のご活躍も楽しみにしておりますほっとした顔

お誕生日おめでとうございます(*^o^*)

これからも応援してます♪
お誕生日おめでとうございます!

テレビで高岩さんの
特集とかやってくれないかしら?

雑誌の対談だけじゃ
物足りないわ(笑)
   ∧∧ ∧∧
  n(・ω・)(・ω・n
 ,ヽ_と)_(っ_ノ、
`()Happy Birthday()
(‖―()―()―()―‖)
|\☆‖★‖☆‖★/|

おめでとうございますムードぴかぴか(新しい)うれしい顔ぴかぴか(新しい)ムード
本当に大好きexclamation尊敬ぴかぴか(新しい)いつまでも応援していますexclamation ×2
遅れましたが、誕生日おめでとうございます!!


これからも、素敵なアクションで魅せてくださいm(__)m
日付が変わりましたが、高岩さんお誕生日おめでとうございますバースデー

ちなみに、私も高岩さんと同じ生年月日ですウッシッシ
高岩さん誕生日おめでとうございます!
いつまでも活躍し続ける高岩さんに愛を込めて。
ハッピーバースデークラッカーぴかぴか(新しい)うれしい顔ぴかぴか(新しい)オメデトウ
歩く平成ライダー!高岩さんおめでとうございます\(^^)/(笑)
高岩さん!誕生日おめでとうございます!
お誕生日おめでとうございます!
昨日Twitterをみたら、今までしたことのない“ご報告”が本日ある、とか?
誕生日おめでとうございます
今日、伊丹で盛大にお祝いしましょう

ログインすると、残り127件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

高岩 成二 更新情報

高岩 成二のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング