ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大分発→関西コミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今は大分に戻って暮らしていますが、
前は関西に住んでいました。
ちなみに、
堺→明石→堺→尼崎ってなかんじで
8年間住んでおりました。
中でも尼崎(武庫之荘)はとっても
住みやすかったです。

関西圏から大分へ帰省するときにお勧めのコースは、
明石海峡→淡路島→四国→八幡浜〜フェリー〜臼杵
がお勧めです。
中国周りよりかなり早いですよ。

コメント(9)

はじめまして☆
私は大分→京都→(大分)→大阪です。
高校まで佐伯にいて大学は京都、卒業後もしばらく京都でぶらぶら…。そのあと一旦引き揚げて、再び関西へ。一年間学生した後、今は大阪市内で働いています。
よろしくです☆
昔はフェリーや青春18切符で帰ってましたが、今はもうしんどいです(>_<)
はじめまして☆
去年の今頃大分から大阪の大学に進学しました。
でもあまり大阪には居つかず、金と暇さえあれば京都・神戸・名古屋なんかを旅しております。
地元は大分市内のはずれですね。小学校までは中津におりました。ハイ。
はじめまして☆
大分で生まれてすぐに大阪に引っ越してしまいました!!
でも年に何回かは大分に帰ります!!
こんな自分ですが仲良くしてやってください!!
こんにちわ〜
大分→愛知→石川→大阪にやってきました〜
大阪に来て3年。まだまだ大阪は奥が深いですね(笑)
関西弁もすきだけど、たま〜に大分弁聞きたくなりますねvv
よろしくおねがいしま〜す♪
はじめまして!高3まで大分で、今は神戸に住んでいます。大分にはちょくちょく帰りますが、今月、両親が東京に転勤になり、大分から実家がなくなりました。よろしくおねがいします。
大分で生まれて物心ついたくらいから大阪にいてまするんるん
よかったら絡んでくださいな

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大分発→関西 更新情報

大分発→関西のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング