ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

宇津木えり ”mercibeaucoup,”コミュの【譲って下さい!!】 2

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トピックがいっぱいになりましたので新しく立ち上げました。


トラブルの起こらない様、良識あるお取引を心がけましょう。



※管理人様

無断立ち上げ申し訳ありません。不適切な場合は削除お願いいたします。

コメント(766)

Leeのボアジャケットお譲りいただける方がいらっしゃいましたら
メッセージお待ちしております。
カラーは問いません。
宜しくお願い致します。
メルシー、ウールコートお譲りください。
SALEで出ていて、迷っているうちに買いのがしてしまいました。。
できればオレンジ希望です!
バスケットウェッジのブルー(画像)の2サイズを探しております!
譲ってくださる方、連絡お願いします!!
オオカミバッグのグレー(白?)をお持ちの方で、
紺色と交換していただける方を探しています!

こちらが所有中のオオカミバッグ(紺色)は目立った汚れやほつれはありません。
同じような状態の物で交換していただける方がいましたらメッセージしていただきたいです。

大阪府にお住まいの方でしたら手渡し可能です。
メルウッドウラケ パーカーを探しております。
色味はホワイトでもネイビーでも大丈夫です!
お譲りいただける方、ご連絡お待ちしております。
ウラギンポンチ探してます。
メッセージ下さい!
Lee×mercibeaucoup
ヒッコリー

探しております。
譲ってくださる方がおりましたら
連絡お願い致しますm(__)m
2009s/sのパンダ期のモノだと思われます。
こちらの品を譲ってくださる方連絡お願いします。また同じ柄のパンツも譲っていただけると嬉しいです。
2011a/wのトビキシュのジャケット譲ってくださるかた連絡お待ちしております!
メルシーと天才バカボンコラボ商品さがしております
れれれのおじさんTシャツ、サンダル、なんでも構いません!

ぜひともお譲り頂ければと思います
よろしくお願いします
こちらのブルゾン譲ってくださる方探してます。
サイズはメンズの3でお願いします。
ポパイシリーズと同じ形の物を探してます。
ジャケットの襟がセーラーになってる物です。
色は出来ればネイビーかベージュで、サイズは3です。
譲ってもいいという方いましたら、メッセージいただけると嬉しいです。
まんまスヌーピーバッグの白色をさがしています。
お譲りして頂ける方、まだ販売しているお店をご存知な方ご連絡よろしくお願いいたします。
写真のトラジャガニットを探しております。
譲ってくださる方がいらっしゃいましたら是非ご連絡頂ければと思います。宜しくお願い致します!


LEEと コラボの
デニムシャツワンピ 探してます!

同型の zozo限定 の デニムシャツワンピ も
探してます!

お安く 譲ってくださる方 お願いします
添付した画像の、まんまスヌーピー、まんま小屋を探してます。
どちらかお譲りいただける方いらっしゃいましたら御連絡お願いします。
2012年頃発売されたディエゴデニムを探しています。
よろしくお願いいたします***
ロウくんヘアゴムを切実に探しております!
お譲り頂ける方がいらっしゃいましたらメッセージよろしくお願い致します!!
時期は問わないので、サイズは3でスラックス系のパンツを探しています。
できればフルレングスだと嬉しいです。
お譲りしていただける方いましたら連絡もらえると嬉しいです。
お願いします。

ログインすると、残り747件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

宇津木えり ”mercibeaucoup,” 更新情報

宇津木えり ”mercibeaucoup,”のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング