ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

名探偵コナン ファンコミュの映画 名探偵コナン

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今までの映画 名探偵コナンを見た感想・好きな話、公開されている映画の話や、これからどんな映画があったら面白そうexclamation ×2など…
皆さんで一緒に楽しくお話ししましょうるんるん

コメント(13)

はじめまして
早速ですが、今まで観た中では一番のお気に入り(印象深い)のは、沈黙の15分(クォーター)ですね。
光彦と元太の口論の際に、コナンが悲しい表情で見つめてるシーン。
そして、それ以上言わせないために2人を注意したときのセリフはいつまでも忘れられません。

「言葉は刃物なんだ。使い方を間違えるとやっかいな凶器になる。一度口から出しちまったら、もう二度と戻せねーんだぞ・・・」
このセリフは一生忘れることはできないでしょう。

そして、今後どうなるか?
劇症版で最終回を迎えて欲しいですかね。やっぱり衝撃のラストは映画館で味わいたいですから

こんな風に考えています。読んで頂けたら嬉しいです。
>>[1]

初めまして!
初の書き込みありがとうございます!!

そのシーンは私も印象に残りました。
私生活で日々出来てないな…と反省しつつ、気を付けながら生活をしています。


そうですね!
映画館のあの迫力あるスクリーンと音響で、味わいたいですね!!

どんなラストになるのか気になるのと同時に、コナン終わってほしくない!と思ってしまいます。
>>[2]

その気持ちに同感です。

あと気になるといえば、OPの楽曲ですね。
毎回いろんなアレンジがされていて驚かされます。
今回の劇場版も、どんな感じにアレンジされているのか。それも楽しみの一つですね

ゆりさんのお気に入りはなんですか?
>>[3]

おはようございます!

気になりますよね!
今回の映画もすぐに観に行きたいですね!!

多分…曲を流して「この曲は名探偵コナンの、どの映画でしょう?」とクイズを出されたら、答えられそうです!

名探偵コナン、何回でも見てしまうんですよね〜
何回見ても飽きないです!

映画の中では、私は
「ベイカーストリートの亡霊」ですね!

ゲームの中で、だけれど…
新一が憧れてるシャーロック・ホームズが登場するので!
>>[3]

こんばんはです

今からコナン鑑賞しまーす
平日でも、みなさんお構いなしってぐらい混雑してますよ

コナンの人気計り知れませんね
こんばんは!

良いですね!観たいぴかぴか(新しい)
感想を聞かせてほしいです!!
>>[7]

今回の犯行の手口がスゴイ!と思いました。
頭がよくないと出来ない犯行だなぁ!って観ながら感心しちゃいました。

色々感想を話す内に、ネタバレになってしまいますから、またお互いに観たあとに語りましょう。
>>[8]

気になります!!
観てみたい!!
けど…
しばらく私は映画館に行けないんだろうな…と(^-^;

今回の映画を観れるのは、レンタル開始して少し落ち着いてからになりそうです(^-^;
>>[9]

こんにちは

映画館で観れないんですか?
それは、かなり残念です。

まぁ、そういうときもありますよね。
レンタルするまで、ネタバレされている投稿とかには気を付けましょう。

せっかく1年の楽しみですからね(^^♪
気になるから早く観たいです!!

コナンの映画は、大体毎年4月にあるんですよね?

次回予告とかありました??
>>[11]

もちろんありましたよ(≧∀≦)

毎年予告も楽しみですよね(^ω^)

1年間色んなことが想像出来るから、それも楽しみの1つです。
>>[12]

良かった!まだまだコナンは続くんですね!!
次はどんな話かすごく楽しみです!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

名探偵コナン ファン 更新情報

名探偵コナン ファンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング