ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

仮面ライダージオウコミュの☆第5話トピック☆ 「スイッチオン!2011」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
5話用トピです!


http://www.tv-asahi.co.jp/zi-o/next/

 数年来にわたり女子高生が連続して失踪する事件が発生していた。それも「天秤座生まれの18歳」の少女ばかり。アナザーライダーの仕業とにらんだソウゴ(奥野壮)、ゲイツ(押田岳)、ツクヨミ(大幡しえり)は天ノ川学園へと向かう。

 次のターゲットと思われる天秤座生まれの18歳・カリン(杉本愛里)を見つけたソウゴらだったが、そのカリンの前にアナザーフォーゼが現れた!ソウゴとゲイツはジオウ、ライダーゲイツに変身、しかしアナザーフォーゼは姿を消し、カリンもなぜか逃げてしまう。

 仮面ライダー部の部室でソウゴらは大杉先生(田中卓志)から、部の顧問から預かったというフォーゼライドウォッチを受け取る。事件のカギが2011年にあると気づいたゲイツに従い、ソウゴもフォーゼウォッチを手に2011年の世界へ。

 一方、現代ではツクヨミがカリンを発見。救いの手を差し伸べようとするが、乾(半田健人)と雅人(村上幸平)が現れ…!?

コメント(34)

時間止められたオーラが微妙に動いてた
明日から10月・・・ということで制服が冬服バージョンになりましたねあせあせ
アナザーフォーゼ・・・どっかで見たことがあるようなないような・・・
ゴツくて、味わいのある顔つき・・・あせあせ
やはり本物の福士蒼汰は出ないね。
オープニングで判明した。
フォーゼに関してはオリジナルは大杉先生だけかな?
アナザーフォーゼ・・・ライダー史上ギミックが凝ってますね。
特に目のあたりが・・・
 18歳の天秤座、高校には山程いるかと思うんですが
(^^;
 後、アナザーファイズ、何気に龍騎に出てきたオルタナティブにも似てましたねぴかぴか(新しい)(^^ゞ
2011年のときのフォーゼ、声だけは福士蒼汰…?アナザーファイズ、ちゃんと手の動きがファイズだった。
まさかカリンはオルフェノク?若しくはゾディアーツ?
先週の予告で、まさかの福士君サプライズ出演?を期待させておきながら、本編では終始うしろ姿の弦ちゃん。うまい演出だと思いました。でも、アナザーフォーゼがしっかり弦ちゃんのリアクション取ってくれていたので、良かったです。仮面ライダー部の部室のスナップ写真の弦ちゃん&流星のカメオ出演にも涙。
ソウゴの走り方、ちょっと気持ち悪い…腕を真っ直ぐ伸ばす感じで。あのシーンだけかな。


ディケイドのウォッチは、CMにも出てないってことは、よっぽどの秘密が?劇場版で遂に登場って感じかな。
ウオッチしまってた金庫に、園田先生の写真があったねぴかぴか(新しい)
ライダー部の子たちは映画に出てたねずみくんたち?(うろ覚えすぎて違ってたらスミマセン冷や汗
こうやって大人の事情で後ろ姿だけの福士君のように、クウガオダギリ兄さんも後ろ姿になるんだろうと悲しくなりました。
メテオ今勢い乗ってる吉沢君写真よく事務所OK出したなぁと感心しました。555って555とカイザ出るってすごい事だなぁと思いました。
とりあえず丸美やCMうざい(笑)あとダパンプUSAうざい(笑)
フォーゼは『家出』した生徒を探しに行ってるんだ…どうせなら、『出家』した生徒を探してきて…
最後のシーン555とカイザ普通に出す感じですねw

電王の佐藤健君。最近ポケモンGOのCM出てたり
たまにテレビに出てたなー
もしかしたら内容が内容なだけに電王回あるかも
あれ?
雅人は木場君に殺されたはずでは?
映画でも死んだよね、巧君にみとられるように
何故?
>>[28]
私の憶測だと、消滅以前の時代から何らかの手段で未来にタイムスリップして来たとか?何故彼女を狙うかは解りませんが…

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

仮面ライダージオウ 更新情報

仮面ライダージオウのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング