ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

My Bloody Valentine マイブラコミュのソニマニのマイブラ見に行くのー?ー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
めっちゃ悩んでいる。
行く人いるのかなー?
なんでナイン・インチとマシメロなんだ???
しかもマシュメロって存在を最近知ったわww

マイブラは脂の乗った時に見たかったので今見たいと思わないって言うひといる
確かに脂の乗ったとき見れたら最高だった…

みんなどういう意見持ってるかな?

新旧のマイブラファンへ聞きたい
私は旧の方ですが悩み中
2月1日ぐらいからチケ発売するるのかな?

コメント(6)

ほんとに迷ってます。単独だったら絶対いってます。
こうめさん、書き込みありがとうございます。嬉しいです!
本当そうですよねー
私はマシュメロの存在を初めて知りましたよ、何マシュメロって?
よりによってネイルズって。
マイブラしか見るものなくて12000円は悩む。
12000円はマッシブアタックのチケ並みの料金です。

単独なら絶対行きますよね、本当に
マイブラは日本来る時フェスでしか来ないのは何故なんですかねー。
なんかマイブラは音が大きいのでフェスでしか演奏する場所がないのかもです。
インタビュー読むと音響システムにだいぶ苦労している記事がありました。


ケヴィン・シールズ日本独占インタビュー後編、「老い」とは別バージョンの自分になる感覚|Rolling Stone Japan http://rollingstonejapan.com/articles/detail/27992
自分もマシュメロなんて全然知りませんでした。
ところでマイブラ今年ニューアルバム出そうですよね。ケヴィンが言ってたので。
こうめさん
しかもマシュメロが人気があるのも知らない
そうそうアルバム出すそうです。
なんかインタビュー読んだけど以前よりもやる気が出ている感じしません?
今迄とはなんか違うみたいですね。
ニューアルバムの前に1〜2曲、新曲聴きたいですね♪
こうめさん
本当聴きたいです
前回を上回る出来をついつい期待してしまいますね
正直新しいのは聴きこんでいないのですが
マイブラはやっぱりきちんと耳に残る音楽作っていると思います

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

My Bloody Valentine マイブラ 更新情報

My Bloody Valentine マイブラのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。