ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > ビジネス、経済 > 仮想通貨懐疑派の会 > トピック一覧 > (1)とあるブログ「通貨評価替...

仮想通貨懐疑派の会コミュの(1)とあるブログ「通貨評価替え/機密情報 警報 (2018年3月26日〜27日)」の抜粋

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体


仮想通貨とドルと金本位制は密接に影響していると思いますので、このブログの中の情報は重要と思います。


spiritual-light様ブログ
https://ameblo.jp/spiritual-light/entry-12363571642.html
*−−−−−−−引用開始−−−−−−−*
通貨評価替え/機密情報 警報 2018年3月26日

2018-03-27 10:41:12

テーマ:
スピリチュアル

オペレーションディスクロジャー

通貨評価替え/機密情報 警報 2018年3月26日





原文はこちら
https://operationdisclosure.blogspot.com/


 石油元が金本位制に基づくものであるとの告知はまだ西側に届いていない。



 この告知は米国東部時間の今晩にもなされると予期される。



国々は石油ドルを放棄して替わりに金本位制の下での石油元での取引を開始するだろう。


石油ドルは忘れ去られ、米国経済は影響を受けるだろう。


株式市場の修正は、新しい金融システムに基づいた真の価値へと今の株価が修正されるまで起こり続けるだろう。


トランプは米国経済の安全保障および回復に関する法律/USNESARAを、株式市場の崩壊を防ぐ緊急解決策として告知するつもりである。


あらゆることが、イベントへのスムーズかつ即座の移行をもたらすために、移行イベントに先立って完了していることが求められている。


昨日に、RV/通貨評価替えの実施要綱が確定し効力を発揮した。


RVの実施窓口は依然として開いている。電話番号800で始まるRVレート取引を扱う銀行の連絡先はいつでも与えられている。



翻訳終わり







 今までの情報を総合すると金融リセットは次のような行程で進むようです。多分。



ゞ睨椣明を秘した元建て石油先物取引の開始と水面下でのRVの開始

闇側との交渉(特に中国VSヴァチカン)

6睨椣明での元建て石油先物取引のアナウンス

こ式市場の暴落

ゥ肇薀鵐彗臈領がNESARA実施宣言

GESARA発布。RVの本格的な開始。

*−−−−−−−引用終了−−−−−−−*


https://ameblo.jp/spiritual-light/entry-12363797072.html
*−−−−−−−引用開始−−−−−−−*
緊急速報“GCRによる共和国の再興”2018年3月27日より抜粋

2018-03-28 07:19:19

テーマ:
スピリチュアル

緊急速報“GCRによる共和国の再興”2018年3月27日より抜粋



原文はこちら

https://inteldinarchronicles.blogspot.jp/2018/03/restored-republic-via-gcr-update-as-of_27.html



 今回の情報ソースはA〜Nです。



Aは本日翻訳した通貨評価替え/機密情報 警報 2018年3月26日と同一内容ですのでこちらでは翻訳しません。







B. March 26 2018 TNT Call Ray, Tony:InstantTeleseminar.com/Events/1064997…

1. All go, or none go & we won’t go until Iraqi citizens have been paid out in the new Dinar rate.

 全てうまくいくか全てうまくいかないかのどちらかだ。我々はイラク国民が新しいディナールレートで負債を清算されるまで動くつもりはない。

2. The plan has changed from last week’s we would go by today March 26 to that Iraqi citizens would now be paid by Thurs. March 29.

 計画は先週段階での3月26日までに事を起こすからイラク国民が支払いを受ける3月29日までに事を起こすに変更された。

3. The Iraqi Budget would be published in their Gazette by Wed. March 28.

 イラク政府の予算は3月28日水曜日までに成立し、官報に告示されるだろう。

4. Tony felt that Iraq was trying to be ready by Wed. March 28, would be done by Thurs. March 29 and had to be done by Sat. March 31.
 トニーは、イラクは3月28日水曜日までに準備を終えようとしている、3月29日木曜日までに事を起こそうとしている、3月31日土曜日までには事を起こさなければならないと考えていると感じた。


5. The banks were prepared to go at any time and haven’t been informed otherwise.

 銀行はいつでも事を起こす準備が整っているが、まだそうするよう指示を受けていない。

6. We should be going in sometime between Wed. March 28 and Sat. March 31.

 3月28日水曜日から3月31日土曜日までの間に何かが起こるに違いない。





Cは目新しい情報ではないので翻訳は割愛します。

 800で始まる電話番号を持つ、RV業務は現在指示待ちの状況にあるとのことです。







DもCと同様なので割愛します。

 中国で無事、元建て石油先物取引が開始されて順調なスタートを切りましたよという内容です。







Eは訳しませんが概要をお伝えします。

 ロシアと中国が自国通貨を金本位制へと移行させ、米ドルに取って替わって世界の通貨支配権を握ろうとしているという記事です。







Fに関しても概要のみお伝えします。

 中国が3月26日に金本位制に移行したので、金融に混乱が生じる可能性があるとのことです。このため銀行が一時的に閉店する可能性があるので、現金と緊急避難用品を用意しといた方がよいですよという内容です。







Gに関しても概要のみお伝えします。

 GCR/RV、世界通貨リセット/通貨評価替えは今週のいずれの時点でもリリースされる可能性があるが、復活祭以降にずれ込む可能性もあるとのことです。ちなみに今年の復活祭(イースター)は4月1日です。

 また、実施タイミングについてはその理由やその目的とともに我々の理解を超えたところで動いているとのことです。







H. March 25 2018 11:40 pm EST Petro Yuan Futures Has Strong Start:PetroYuan HYPERLINK "https://inteldinarchronicles.blogspot.com/2018/03/petroyuan-futures-10-billion-notional.html" Futures: 10 BillIon Notional Trades in the First Hour (The US Dollar was already believed to be gold backed, just not formally announced yet.)

 米ドルはすでに金本位制に移行したと信じられているが、公式にはまだ告示されていない。







Iはベンジャミン・フルフォードさんの3月26日付け最新投稿記事です。こちらは嗚呼悲しいではないかさんがいつもすぐに訳してくださるので、全訳はそちらをご覧ください。私の方では概要だけ述べます。



中国が金本位制に基づいた元建て石油先物取引を3月26日に開始し、これは地球の支配を巡る金融戦争に中国が勝利しつつあることを示している。



西側は悪魔崇拝のハザールマフィアの支配から自由にしてくれる中国の秘密結社のこの行為に感謝している。



ハザールマフィアは地球支配権というエサで中国の支配者層を取り込もうとしている。



ロスチャイルドとその配下のハザールマフィアは破滅的な敗北に直面している。





Jは動画の紹介です。内容はトランプの新しい顧問弁護士が、トランプに濡れ衣を着せてヒラリーの罪を隠蔽しようとするFBI、NSA、CIA、司法省の陰謀を暴露することを伝えています。



Kも動画の紹介です。カーター大統領時代に創設された上級幹部公務員制度/SESというものがあってこの制度のメンバーを行政部門が罷免できずにいるという内容のようです。SESメンバーが暴露されています。財務省:ジャック・ルー、安全保障関係ジャネット・ナポリターノ、スーザン・ライス、ロッド・ローゼンスタイン、キャスリーン・セベリウス、ロレッタ・リンチ、マイケル・ホロヴィッツ、ヒラリー・クリントン、ジョン・ケリー、コンドリーザ・ライス、コーリン・パウウェル、ジョン・ボルトン。



Lはオバマがイランに承認を受けずに四億ドルを贈与した件で起訴されていてオバマが最高裁に上告したが棄却されたという内容の動画の紹介のようです。



Nはいろいろな海軍大将のグループがあるという内容の動画の紹介のようです。そういえば、コーリー・グッドの前に時々現れるジークムントも海軍大将でしたね。



以上、翻訳および概説終わり







 以前の情報ではRVはイラクから始まるとのことでしたが、イラクのRVはイラク議会での全法案の通過に伴って開始されるようです。イラク議会の閉会は3月29日という情報が流れてきていますから、動きがあるとすればその後でしょうね。いずれにしても3月31日までにはイラクでRVの動きが具体的に見えてくるようです。



 B,Cからは銀行はRVに向けての準備が整っており、指示待ちの状態にあることが分かります。



 GはBと違った見方をしています。こちらでは動きは復活祭(今年は4月1日)以降になりそうだとのことです。まあ、イスラム教国のイラクではイエス・キリストが復活した日を祝うキリスト教の祝日である復活祭とは関係なく事が進行し、キリスト教圏内では復活節の最中は動きにくいので動きはそれ以降になるだろうということでしょう。キリスト教徒は復活祭の日までは物忌み状態になるので派手なことはできないのです。


*−−−−−−−引用終了−−−−−−−*

https://ameblo.jp/spiritual-light/entry-12363807088.html
*−−−−−−−引用開始−−−−−−−*
通貨評価替え/機密情報 警報 2018年3月27日

2018-03-28 08:15:14


通貨評価替え/機密情報 警報 2018年3月27日









原文はこちら

https://operationdisclosure.blogspot.com/





 西洋の主流メディアは石油元が金で資産担保されているというニュースを積極的にブロックしている。



 石油元のサービス開始は同盟とカバールとの間の金融戦争の始まりを意味する。



 全ての通貨は新しい金融システムの活動開始でのリセットに向けて準備が整った。



 来たるべき株式市場の大修正は合衆国を国の崩壊へと向かうよう強いるだろう。



 このことは起こらないだろう。トランプはこの問題を解決するための非常手段として、国の崩壊前に金本位制を導入するだろう。



 USD(訳注:FRBが発行している米ドル紙幣)は、ネット世界では新しい金融システムの下で”USN”(訳注:米国財務省が発行することになる新紙幣)として、既に金資産担保されている。(訳注:すなわちUSNは金本位制に基づいて運用されるということである。)



 他の西洋ヨーロッパ諸国もまた、株式市場の大修正の影響を受けるだろう。



 この問題を解決するための答えは、世界規模のグローバルな金本位制に基づいた金融システム(新しい金融システムとしても知られている)である。

(訳注:今までIntelではthe new financial system/新しい金融システムという言葉を使っていてその内実は不明でしたが、ここで初めて、gold-standard monetary system/金本位制に基づいた金融システムであることが明らかにされました。)



 USNの告知は勝利への最後のステップとなる。

(訳注:昨日、私のブログでUSNの正体を明かしました。)



 RV/通貨評価替えはこれらの出来事の前後で始まると予期されている。



翻訳終わり





 どうも、元建て石油先物取引が金本位制の下で運用されているという情報が流れてこないと思ったらカバール傘下の主流メディアがこぞってダンマリを決め込んでいるようです。中国側も取引そのものの開始はアナウンスしましたが、それが金本位制に基づくものであることに関しては慎重に言及を避けています。



 中国政府とアルコンーバチカンとの交渉や未だに完全除去できていないプラズマトップレット爆弾への影響を配慮して光の勢力も慎重に事を運んでいるようです。



 金融リセットと大量逮捕については大詰めを迎えていることがはっきりとうかがえます。このことは厳しい情報統制下で宇宙戦争も大詰めを迎えていることを暗に示唆しています。これらはバラバラでは進行させることはできないもので、連携しながら動いているはずです。どうやら、金融リセットと大量逮捕は準備完了のようで、後は宇宙戦争において、人質の救出とプラズマトップレット爆弾の除去完了の合図とともにこれらの実行にゴーサインが出てイベント突入となるのではないでしょうか。



 金融戦争はUSNの発行をもって終結となるようです。

*−−−−−−−引用終了−−−−−−−*

※私見:宇宙戦争(?)というのはよくわかりませんが、いくつかの事実の情報とわかるものがありますので陰謀論とかで鼻で笑って無視するのは間違いです。
言い尽くせないものを言い尽くせない言葉で表現していると思って理解できるところを虚心坦懐に読むべきと思います。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

仮想通貨懐疑派の会 更新情報

仮想通貨懐疑派の会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング

mixiチケット決済