ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > テレビ番組 > ルパンレンジャーVSパトレンジャー > トピック一覧 > 実況・感想◆#11「撮影は続く...

ルパンレンジャーVSパトレンジャーコミュの実況・感想◆#11「撮影は続くよどこまでも」4月22日

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

#11「撮影は続くよどこまでも」4月22日



世間はルパンレンジャーの話題で持ちきり。
圭一郎らパトレンジャーは活動をPRするための映画を製作することに。

張り切る咲也だったが、監督にダメ出しされた瞬間、女の子になってしまい…。

一方、魁利らルパンレンジャーの次のターゲットは、タイヤ型のコレクション。
ケガ人が続出している映画撮影所に何かあるとにらみ、潜入する。

コメント(67)

ちょっと見逃した隙にいつの間に江角マキコと安達祐実が?
昼間だから、ルパンカイザーデイでは。(まだ言うか。)
 この監督さんも、相当とち狂ってますよね(^^;
圭一郎の演技力のなさは、想像つきますが(笑)、つかさは、それに輪を掛けていたかと(^o^;)
 咲也もとい、咲美の演技が段々板に着いてきたのも、インパクトありました(笑)
どうイケてたのか気になります、本編。
つかさの「ある」「無い」はチョイくる物があったかも…(笑)
オチで、近日未公開で締めたりして。
今回のカメラワーク
前にルパンレンジャー2人が走ってジャンプ。
それをもう一人の視点で走ってジャンプ、
さらに前転。

そしてアクションシーン
ルパン3人がワイヤーでぶら下がりながら
ギャングラーの上をすれ違い射撃。
合成じゃないと見た!
すげぇ!
今回のトピに予告動画が貼られているのだが・・・

女装した咲也の顔がドアップにげっそり
>>[45]
後日、Vシネマになっていたりして(ォィwww)
咲也の胸が「ばい〜ん」となったのにお茶噴いたwww
>>[25]
東映公式HPによると、姉にソックリ・・・だそうですあせあせ
そういえば、約30年前某電脳警察も女装ネタがあった様な…あせあせ
SPDメンバーでは、テツが女装したっけ。
>>[052]
確かに横山涼くんは、女の子顔ですよね(^^;
そういえば、松村文雄さん、ルパパトの撮影に参加されてないのですね
>>[53]
その時はヒカル先生も一緒でしたよね。
>>[57]
Vシネのときですね。ヒカル先生との女装は。
デカのときは、テツが2度。2度目はスワンさんに変装しました。
ナイトは多分、夜ではなく「knight」の騎士の意味かと…?
>>[60]
分かってはいますが、あくまでもネタなので。悪しからず。
撮影で出てきたギャングラー兵、クローズ?(笑)
パトレン派ですが、ずっとコメディ路線な気がするんですが

たまには熱いストーリーを期待してます

ログインすると、残り31件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ルパンレンジャーVSパトレンジャー 更新情報

ルパンレンジャーVSパトレンジャーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。