ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

負け犬萌え〜!!!コミュのまづは自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自己紹介です。
自分の思いを語って下さいね。

コメント(32)

ありがとうです。とても感謝してます。
私自身、自ら初めて立ち上げたコミュでもあるし、これからもっともっとこのコミュの存在をアピールして、広げて長続きしたいです。
そして、今の摩訶不思議な風潮を正したいものです。
初めまして!働く女性についての情報を集めているテツヤです。といっても変な意味ではなく「働く女性を応援する」バンドをやっているので、それに関連したものです。
昭和的にみれば負け犬だったかもしれませんが、平成的に見ればもしかしたら勝ち犬かも、とも思います。輝く術としてどう捉えるかなんでしょうね。
38歳独女です。
よろしくおねがいいたします^^
入ってきてくれて、ありがとうです。

今は懐アイドルブームかなんかで南野さんが再びブレークしています。
NEWSの元メンバーの飲酒で女子アナを辞めてしまった菊間さんはとっても可愛かったですね。今は何をやってるんでしょうか?

何はともあれ、これからもごひいきになっていて下さい。
初めまして。足跡からここまでたどり着きました。
30代後半で、札幌住みの女性の方はヨロシクお願いします。
こちらこそ、宜しくお願いします。

これからも自由にカキコしたり、(規定範囲以内でのちょっとHなものでも可)写真や動画などを貼ったりして、遊びにきて下さいねウインク
随分前?に辿り着いておりましたが、書き込んでおりませんでした。
先日、泣く泣くマイミク解除して、少々敗北感を感じ、ふっきれたところですが、どうぞよろしくお願いいたします。
こちらこそ、宜しくお願いします。

つい最近、コミュ名を少しだけ変えました。
前の名前だと、響きがあまりよろしくなかったので、ツッカエのないネーミングにしました。

これからもどうか、ひいきになってくださいねほっとした顔
すみません、昔はなんという名称のコミュニティであったのでしょうか。

最初は「負け犬女に『萌え』ています」で、「『負け犬女』に萌え〜〜!!!」に変更した後、現在に至っています。
イラストの方は面白いですね。ストーリーもフムフムと読ませてもらってマス。
それとコミュのタイトルは以前の方が私の趣味にはあってますねぇ。
物語を読んでくださってありがとうです!!

現在のコミュのタイトル、発音が言い易いように「まけいぬもえ〜!!」にし、「♀」の記号は置いてあるだけにしたのです。
でも、内容はずっと変わらないままです。
おっ!おはつです(^^ゞ

面白そうなコミュだったので入りました。

負け犬とは誰が決めるのかな?(自分で思ったらダメだけどげっそりげっそり

私は逆に勝ち組だと思いますよ。
今が輝いてるならいいと思いますよ(^-^)v

……といっても私も30代後半の独身男性ですけどね
( ̄□ ̄;)!!

よろしくですm(_ _)m
こちらこそ、宜しくお願いします。

20年ほど前は働く女が持て囃されたのに、今は受難の時代です。
時の流れという物は空恐ろしいですね。

昨今の 結婚している=勝ち 未婚=負け と、勝手に決め付けるのはどうかと思います。
結婚していても、子供を持っていても、皆勝っているとは限らないし。
はじめまして。
結構前に参加させていただきましたが、なんとなくはじめましての機会を失い、今に至る四捨五入で50の既婚男です。
ワレモコウを地でいったろか、てな&仕事&酒飲んで日々過ごしてます(苦笑)

管理人さんの名前につられてはいったという噂もありますが(爆)
たろさん、始めてのカキコ、ありがとうです。

これからもどんどんカキコして下さいね。
写真付きだと大歓迎です。
お初でー(長音記号2)exclamation ×2

ハッキリ言って




綺麗なお姉さんとお近づきになりたく参加しましたexclamation ×2手(パー)ウッシッシ
誰か遊んでー(長音記号2)ー(長音記号2)
始めまして。
ここのリンクに入っているコミュにも、足を運んでみてください。(彼氏募集中の人が何人か当たるかもしれないので)
彼氏イナイ人が圧倒的に多いので、お勧めですウインク
http://mixi.jp/reply_enquete.pl?id=23964216&comm_id=1487006
はじめまして♪

クライマーズ・ハイ コミュから追っかけて来ちゃいました 汗
何せ米山さんの魅力に吸い寄せられてしまって

カメレオンな奴ですがヨロシクです。
こちらこそ、よろしくです。

あの当時は「愛人バンク」や「夕暮れ族」なんかが話題になっていた時代でしたね。
もしも今、それが現役で活躍していたら、少子化対策のお役に立てたはずなんですけどねぇ〜ボケーっとした顔(負け犬バッシングもなかったはずです)
 初書き込み失礼します!

私既婚ですが女は30歳からだと思っております。かなり萌えます!
時々徘徊しに来ますウッシッシ
はじめまして☆



大人の女性に魅力を感じている23歳です(^o^)/
はじめましてぴかぴか(新しい)

該当してしまったので入らさせてもらいますね晴れ
よろしくです。。。。
レズビアン&若い男性の方、大歓迎ですわーい(嬉しい顔)
31歳北海道に住んでいる男です。宜しくお願いします。
はじめましてウッシッシ

18歳、北海道に住んでますウッシッシ

年上の女性がとても大好きですウッシッシ

30歳くらいの女性とイチャイチャしたいですウッシッシ
はじめましてわーい(嬉しい顔)
愛知県の21歳です(^^)/

いろいろな方と仲良くしたくて登録しました(^-^)

まだ、新品?

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

負け犬萌え〜!!! 更新情報

負け犬萌え〜!!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング