ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ときメモONLINEさくらの高校S組コミュの全校登校日?チャット大会のお知らせ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ときメモβが終わってはや二日、みなさんはどうやって
暇をつぶしてるでしょうか?
S組のみんなと話がしたい〜って思ってる方も多いのではないでしょうか?
そこで週末(金か土)の夜にでもチャット大会やろうかな〜って
思ってるのですが、どうでしょう?

コメント(17)

いいですね〜

ちょっと練習と被るかもですが家に居たら必ず参加しますね!
よろしく〜
うんうん、是非したいです〜。
やっぱり土曜日の夜が一番集まりやすいかな?
いいですねー。是非やりましょう。

ブラウザチャットとIRCどっちにしましょうか?
IRCは知らない人だと敷居が若干高いですが、ブラウザチャットも、人数によっては訳のわからない状態になりかねないですし。

もし、IRCにするなら説明用ページ作りますんで声掛けてくださいな。
さんせーい ^-^
今週なら金曜の夜だと土曜日が休みだから、ゆっくり居られます ^-^
でも、土曜日も楽しくて、長居しちゃうかも ^-^
なので、どちらでもいいですー ^-^
春休み中も、皆とまったりお話したいな ^-^
ということで、ぜひ参加させてください、
よろしくお願いします ^-^
金曜日は22時くらいまでしか参加できなさそうだけど、土曜日ならぜんぜんおっけーです。

>英国紳士さん
いっそのことメッセンジャーにしてみるとか・・・

効果音が激しくうるさそうだけど(笑
みなさんおはようございまーす。
書き込みありがと〜。

最初は簡単なWEBを考えてたけど、参加者が10人越えるとなると
別なの考えた方がいいですよね。

IRCは昔海外オンラインゲームやる時使ってましたよ〜。
海外のゲームやる時には必須でしたよね。
10人越えたら普通のチャットだと読みきれないかもですね。。
なんかいいのあるかな?
無料オンラインゲーム(ヨーグルディングとか…)を
チャットソフト代わりに使う!

・・・さすがに厳しいですよね><
でも、できればキャラクターがいたほうが離しやすいなぁ…
(実はテキストチャット経験ありません)
無料オンラインゲームでチャットって楽しそうですね〜
大航海時代も14日無料だからそれを使うのもいいかも。(笑)

とりあえず今回はFlashチャット設置してみたので
それのテストを兼ねてやってみたいと思います。
すでに夜11時くらいには数人の方が遊びに来てくれて
ちょっと盛り上がってたりします。(*'-')
無料オンラインゲームでチャット・・

なるほどね〜
それは気がつきませんでした。
おもしろいかも!!
昨日は10人以上の方が遊びに来てくれて
かなり盛り上がりました。
管理人として至らない所もあると思いますが、
また開催するのでよろしくお願いします。
こんにちはー。竜之介です。
第二回チャット大会を10日金、11日土の夜10時過ぎから
S組チャットで開催したいと思ってます。
暇な方はお誘い合わせのうえご参加くださいね。
今週末はサッポロに行くので不参加です〜
ザンネン!!
ZERO3で無理やり参加しようかな(笑)
あと2週間で正規サービスも開始ですね♪

みんながミクシやチャットでかまってくれるので春休みも楽しく過ごせてます♪
こんにちは〜。
告知が遅くなりましたが今日17日(金)、18日(土)、19日(日)の
夜10時過ぎ頃から週末恒例?チャット大会を開きたいと思います。
まだ未定ですが、21日休日なので20日の夜もやってるかも?
お暇な方は参加してくださいね〜。

正式版開始まであと1週間です。
残り少ない春休みを楽しく過ごしましょう。(笑)

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ときメモONLINEさくらの高校S組 更新情報

ときメモONLINEさくらの高校S組のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング