ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

プリンス & プリンセスコミュのお城

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お城(城下町)を作る為のトピック。

皆様も このトピックで 遠慮なく建物や内装を作りましょう。

みんなで 素敵なコミュニティーを 建設しようではないか。
(11月24日現在 参加社おらず。 今のところ 独り言に等しい)

方法は お城(城下町)に相応しい素敵な写真を御提供下さい。

まずは お城と教会を建ててみました。 1-夜 2-昼 3-教会

コメント(6)

はじめまして。
参加させていただきましたw
お城の裏庭です。
はじめまして。Fuzzy姫。(女性には「姫」と呼ぶ事にしようかな)

そして コミュニティーへの御参加 アリガトウっ☆記念すべき
第一号の参加者です(笑) 王子様 お姫さまを御招待願いたい。

素敵な裏庭を ありがとうっ☆ 僕も新たに 追加してみました。

1-2-お城の内装 3-Bed Room

すぐネタが切れそうで 怖いです・・・ (´ε`*)ゝ
お城の内装(オブジェクト)を追加してみた。

1-兵士 2-聖母マリアの絵 3-聖母マリア像

もうそろそろ ネタが切れそうです ヾ(´ε`*)ゝ
城下町に素敵なカフェを作りたいのですが。。。

外観募集中です!!
外観に いかがですか?これでもうネタが切れました ┐(´`)┌

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

プリンス & プリンセス 更新情報

プリンス & プリンセスのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング