ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

国道153号(R153)コミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
国道153号のコミュ作ってみました。

よろしくお願いします。

コメント(142)

え〜参加していながら....書き込み初です^^;
稲武町に20年ぶりに帰ってきた、ネイティブ稲武人ことチヂミと申します。
皆様、以後宜しくお願いいたしますm(__)m
はじめまして・・
親戚の家が伊那市にあります。
はじめましてるんるん
田舎好きな 名古屋人です。
稲武のどんぐりの湯まで ひとりで トロトロ ドライブしてます。これからは 香嵐渓・茶臼山の紅葉が楽しみです。当然 旨い物には目が無いです。いろんな情報もらって お出かけしたいわ。
はじめまして。
私ゎR153沿いで
働いてますうれしい顔
毎日R153をながめてます指でOK
通勤もこの道ですよ電球
私ゎ長野県飯田市ですハート
初めましてわーい(嬉しい顔)
愛知に行く際は必ず通っていて、自分には馴染み深い国道ですぴかぴか(新しい)

住みは長野県の東信なんですがあせあせ(飛び散る汗)
宜しくお願いしますハート達(複数ハート)
今日はexclamation

豊橋市から駒ヶ根市へ遊びに行くのにRー153は頻繁に使います。
はじめまして

駒ヶ根市在住です!
究極超人あ〜るで有名な田切駅も近いです

よろしくお願いします!
どうもはじめまして! 

今住んでる岡崎から実家の長野県諏訪まで高速使わない時は153号線使って帰ります♪ 
起点の名古屋から終点の塩尻まで走破しました☆ 
153は走っててメチャ面白いっすね(^-^)
はじめまして。

高森町に住んでます。

窓を開ければ153号線が見えます車(セダン)ダッシュ(走り出す様)バスダッシュ(走り出す様)トラックダッシュ(走り出す様)

よろしくねーわーい(嬉しい顔)
ペンギンはじめまして。
仕事も遊びも私生活に欠かせないのがR153ですexclamation
よろしくお願いいたします。
かなり153を使わせてもらってます。いまは、153のすぐそばに住んでますわーい(嬉しい顔)豊田西バイパスとあって、三好あたりは高速みたいですよねふらふら
はじめまして

153号線伊南バイパス工事が進む飯島町に住んでいます
はじめまして

飯田市在住です。

家の目の前がまさに153号線かつ交差点なので、ラッシュ時はすごいです。。

どうぞ宜しく!!
辰野町に住んでますうれしい顔ぴかぴか(新しい)結婚して松本から辰野に引っ越したウッシッシグッド(上向き矢印)
家から長い坂を下りたら153号線ハート
はじめまして〜
豊田〜名古屋を走ってますOK
ドライブコースです153号線にはお世話になっております。
愛知から長野県に行くときに高速道路は使わず153号通ってますわーい(嬉しい顔)
はじめまして〜♪
毎日通勤で使用してます。
みよし市〜東郷町まで
ほんの十分程度ですが、作業服でバイクにまたがり疾走してます。
初めましてww

毎日、稲武から豊田市中心までの道のりを通勤で使ってますww
初めまして、豊田市に住んでいて、通勤で毎日通っています。
バイクツーリングでもよく走っています。
涼しくなってきたこれからが、一番気持ちよく、走れますね!
はじめまして。


高校の時に三好から豊田まで毎日使ってました。
はじめました。ストレスがたまると足が向いてしまいます。どこかですれ違っているかもしれませんね。

ログインすると、残り120件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

国道153号(R153) 更新情報

国道153号(R153)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング