ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

賃貸雑誌コミュの初めまして。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
賃貸雑誌、好きです○
間取り図をみているとワクワクするというか、夢が広がってしまいます。
現在都内(下町)で一人暮らしをしていますが、来春あたりに引っ越したい!!!
隣がうるさくて困ってるんです...。
良い部屋、見つけたい...。

コメント(9)

はじめまして。私も間取り図見るの好き!
今都内でペット可物件を探してるところです。
タカコさんもいい物件に出会えるといいですね!!がんばりましょーーー
ayaさん、初めまして!
ペット、私も飼いたいです。
お互い良い部屋が見つかるといいですね☆
楽しいですねぇ、賃貸雑誌。
家賃の相場は大体月収の30パーセントらしいですね。
私は引っ越す予定もないのにそんなことまで現実的に考えて、
賃貸雑誌を読みふけっています。
んー、非生産的。
でもわくわくしますね。
ペット可物件大変そう!
ほんと、良い物件が見つかるといいですねぇ。
コンニチワ!
私は内見に行った時の直感みたいなのを重視するかも。
なんかイヤ〜な感じがする時とか、ありますよね??
うーん、私はどこかな。
1.場所 2.家賃 3.間取り ですかな。
室内に洗濯機が置けるか、がなぜかやたら気になります。
こんばんは!
1.場所(駅近) 2.間取り 3.家賃 です。

今のアパートは、運命の出会いでした!
1年くらいずーっと賃貸雑誌を観て狙っていた地域があったのですけど、たまたまお茶を飲みに行った場所で不動産屋さんに入り、紹介された部屋がありました。1週間後にその部屋の夢を観たので内見に行き、入った瞬間気にいってその場で決めました。その契約書を書いている最中に、3人「あの部屋はまだありますか?」ってきたんですよっ!
・・・あれ?これじゃ賃貸雑誌観た意味ないっ(笑)
ayaさん、そうですねぇ。
日当たり悪いわけじゃないけどなんか暗い?とかありますね。

サイさん、いやいや賃貸雑誌で目を肥やした結果てことで!
運命のお部屋だったんですね〜。
賃貸雑誌を見ながら、理想の間取りを探し妄想しちゃいますわーい(嬉しい顔)

現実的には、間取り、家賃、場所を見てますが…
未だにコレだ!と言う物件に出会わず冷や汗

ひたすら、今のマンションに居ながらして、夢と妄想だけが大きくなってます。
運命な出会い(物件)探し中。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

賃貸雑誌 更新情報

賃貸雑誌のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング