ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

サトラレ&憑依コミュの不運

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
仕事から帰って家に入る時に階段に立てかけてある自転車に引っかかって自転車が落ちて下に置いてる自転車も倒れて困ったふらふら家に入るのを邪魔されてるのかと思うくらいボケーっとした顔娘は運気を上げようと掃除してたら色々妨害されるようだ冷や汗部屋が汚いのが霊は好きだそうだしがく〜(落胆した顔)私も掃除したら邪魔だてが入るもうやだ〜(悲しい顔)

コメント(25)

柿を剥いた包丁を片付けようとしたら足に落ちてきて親指を打撲した…あせあせ(飛び散る汗)刃先じゃなくてお尻側が直撃したけど良かった。刃先だったら突き刺さるとこだった。今まで何度も助かってるがよく落ちる表情(あせり)
汁物を運ぼうとして熱いからそーっと運んでたらいきなりこぼれた表情(あせり)何度もつまずくし記憶が飛ぶ。
娘が手から物を落とす。あまりにも頻繁に落とす!私もよく落とすが注意欠陥・多動性障害などの診断に当てはまっている。私は昔はそこまで酷くなかった。急に力が抜ける感じ表情(あせり)末娘も同じように失敗をしている。記憶も飛ぶ。最近酷い!
一昨日は鏡を踏んで割るしとうとう炊飯器がイカれたのか炊いたご飯がもうパリパリになってたがまん顔今日、炊飯器をネット注文したが誤作動でなければちゃんと炊けるであろう…あせあせ(飛び散る汗)
風呂釜が壊れているからぬるくなったお湯に熱湯シャワーを入れて熱くしながら湯船に浸かって歯を磨いていて醜い妄想が始まった途端熱湯が太ももに当たって熱かった。何か嫌な予感がした…あせあせ(飛び散る汗)
会社でコンセントを差し込んだ途端にバチッと火花が散ってショートした表情(青ざめ)危なかった!なんで私の時に壊れるのーもうやだ〜(悲しい顔)
掃除機も壊れてしまった冷や汗炊飯器が届いたから周りをキレイに掃除したら後で何かと不運な事が起こる。霊障なのかあせあせ霊は汚いのが好きだと言うし片付ける事を嫌がって邪魔されてるのか?(白)
通勤途中、細道でスピードを出してはいけない道路なのに猛スピードで白い車が突っ込んで来た表情(青ざめ)上手く避けきったけどあんなに飛ばすなんて嫌がらせなのか冷や汗ギリギリ轢かれそうだった。ナンバー見そびれたけどゾロ目だったりしてあせあせ(飛び散る汗)危ない危ないふらふら
この数日、やる気を出して大掃除して運気をあげようと頑張っていた。朝から犬の散歩に行って夜勤明けの旦那を駅まで迎えに行く予定で足跡(犬)2匹の犬が居て、リードを離したら遊び逃げする先住犬のリードを何故か不注意で旦那が離してしまうげっそり思わず捕まえようとして私はコケるがリードを掴めなかった。笑って逃げようとする犬表情(青ざめ)車が来てる!危ないところで旦那が捕まえたから良かった。その後、2匹目の犬のリードを旦那が持っていて、絶対に目を離さないよう注意をしてるのに今日は通りすがりのおじさんのズボンに噛み付いたようだ泣き顔つかれた顔何故だーがまん顔気をつけてリードを短めに持つように言ってんのに!今日に限って不運だらけ冷や汗私が管理しとけば良かった。2匹目の犬
怖がりで他人には怯えて吠えて威嚇するから大変表情(あせり)旦那と接してたら犬はダメになりそうだ。よく吠えてるしほえー私が居たら吠えないのに。
18日朝、かなり揺れたげっそり地震発生びっくりマーク(アニメ)電車も夜まで止まってたふらふら何日もかけて大掃除したのに地震がくるなんてがまん顔しかも前触れかのように先週は仕事を辞めたし昨日の夕方はベランダに干してた布団を直そうとしたらそばの電線にカラスがとまって、こちらを見てるし。
お風呂で蛇口の水を使おうとしたら間違えてシャワーを出してしまって頭にぶっかかる表情(あせり)これで3回くらいやらかす。カランをひねる方向を確認してるのにシャワー側の方向にひねってしまうがまん顔
炒め物をしていてベーコンのかけらを落として自分の足の上に乗っかる冷や汗案の定、やけどしてたがまん顔
玄関から出て階段があるがいきなり滑って落ちた。何もない地面でつまづくし今まではなかったことだが、部屋で通る時に家族にぶち当たる台風太ったせいもあって鈍くなったか?グラスを落として割った。落とす瞬間に気付いたのに止めれなかった。
今日、物干し竿を買って嬉しくてベランダでセットしていたら物干し竿が少し倒れてコンセントのカバーに当たってカバーが潰れて取れたボケーっとした顔新品が増えたら何かが壊れる。ふろ場の窓の取っ手も割れて外れたし、トイレの窓の取っ手もひびが入ってるから接着剤で固定した。潰れてゆくのが腹立たしい表情(あせり)
昨日、朝起きて階段を降りていたら最後の1段を踏み外したつかれた顔これで何度目か?必ず、最後の1段が消えた感じがする。暗かったら見えないが感覚で覚えているはずなのに最後の1段が終わったーと思って降りたら1段飛ばす状態だからそのまま床にドカンと落ちて、壁でひじを打つし尻もちを着く冷や汗おかしいなぁ?
いきなり冷蔵庫からピーピーと音が鳴り、その後留守設定になって温度設定のとこが強のとこで点滅している。一度、コンセントを抜くと元に戻るがしばらくしたらまた始まる冷や汗なんなの?(白)潰れるのかながまん顔仕事辞めたらお金の入り用が出てくるとか最悪!携帯の機種変もする時期なのに表情(あせり)
仕事辞めたら娘が歯痛になって通院する事になったりあれこれ故障が始まるもうやだ〜(悲しい顔)そう言えば旦那が呪いのビデオを録画しまくって観てた。変なものを引き寄せそうだからやめて欲しいや表情(あせり)たまたまかビデオ観てる時から冷蔵庫がおかしくなったりコップが割れてたりしてるし犬も嫌そうにしてる。私も背中が痛いほえー
ハローワークに行ったが今ひとつ良さそうなところがなかったほえー生活が苦しいのにすぐに見つからないし、病院代がかかるし、ネットと電話とケーブルテレビを同じ会社に統一出来てなかったから高くついてたから見直ししなきゃいけないし、忙しいけど掃除しとかないと見積もりが来るし、面接の為の準備も居るしパニクりそうだ表情(あせり)背中も痛いもうやだ〜(悲しい顔)
ハローワークもわざわざ遠い方に行ってたけどもっと近くにあったんだがまん顔なんか今頃教えて貰って気付いた表情(あせり)バレンタインデーだったからチョコ作りも大雑把に終わらす!明日楽しみうまい!
今日は包丁を落としかける。怪我しそうになることがたくさんある。ゾロ目も見るしサトラレてないか探り入れる癖が今でもある!
嫌なの事を思い出しながらスーパーでレジに並んでいた。前回は、違うレジがおかしくなって直していたので私は違うレジに並びなおしたが今度はまた別のレジがおかしくなった!私のクレジットカードがなかなか通らなくてまたか?と思った。嫌なの事を考えてる時によく物が潰れたり機械がおかしくなる。
自転車パンクしていたから修理に行った。もうタイヤ交換しないといけない状態を延ばしていて限界だったので3000円かかった泣き顔お金がない時に痛すぎる出費で犬のフィラリア薬も買わないといけないのに最悪表情(あせり)不運続きで嫌になる。電気とガス代が何故かかなり高くなっているげっそり電気とガス会社変えようか?
大晦日にお風呂に入っていたら湯が出なくなってた🥶その前に入っていた家族は、普通に使えていたのに!頭も洗わずとりあえず上がって調べて見たら安全装置が作動したのかメーターボックスのとこが赤く点滅してるではないか考えてる顔使いすぎとか台風とかの衝撃などでガスが止まったりはするようだが、ちょっといつもよりガスを多く使っただけなのに止まるとはがまん顔何故だろう?ガスの元栓を閉めてメーターボックスのボタンを押しに行って、数分後に見に行ったら点滅が止まってたから開栓して復活したけどなんか嫌な感じだボケーっとした顔あせあせ(飛び散る汗)ネットで調べて対処法を知った私がく〜(落胆した顔)初めての経験で知らなかったガス事情!!
ハンバーグを焼いているとき、肉汁が顔面に飛んできたほえー顔はやめてと思った。挙句の果てに目の中に肉汁が入ったがまん顔あせあせ(飛び散る汗)やたらと目の中に毛が入ったり飛んでる小さい虫が飛び込んでくるがく〜(落胆した顔)なんで目をめがけて虫が入ってくるんだ?
今日はお茶をこぼす。食器洗いをしてる時に水をこぼす(T ^ T)食べ物をこぼす。なんでもこぼれる1日であったがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

サトラレ&憑依 更新情報

サトラレ&憑依のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング