ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【MHST】モンスターハンターストーリーズコミュのフレンド募集

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
マイミク募集か、ゲームのフレンド募集なのかわかるように書いてくださいね♪

コメント(11)

ちゃんと絡んでくれるマイミクさん募集です(`・ω・´)
友達があまりいないので、よろしくお願いします( ノω-、)
ゲームのフレンドさん募集してます!

よかったら、メッセください(๑˃̵ᴗ˂̵)
マイミク募集です。
昨日買いました。
ゲームの進み方は遅いのでまったり絡める方募集中です。
気軽にメッセ下さい。
まったりプレイ出来るお仲間さん(マイミクさん)募集中ですぴかぴか(新しい)(ノw`*)
買ったばかりでまだまだ素人ですがよろしくお願いします(*^^*)
ストーリーズ、上手いマイミクさんほしいです。
全てのクエスト終わっているとか、既にストーリー終了している人がいいです。いろいろ教えてくれたり、オンラインでサポートしてくれたりするやさしい人、よろしくお願いします。
ハンターは友人にたくさんいるのですが、RPGに拒否反応を示す仲間ばかりで、まわりにライダーがひとりもいません

ストーリーズをのんびり楽しく話せるマイミクさん募集中 です

よろしくお願いします
ゲームのフレンドコードのせておきます。

2165-6547-5690です♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【MHST】モンスターハンターストーリーズ 更新情報

【MHST】モンスターハンターストーリーズのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。