ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ボクらはウィルコマー☆コミュのウィルコムの着メロor着歌

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さん、始めまして、いきなりのトピ作成失礼します。

本題ですが着メロor着歌は皆さん何処で取ってますか?

こちらの機種はWX310kなんですが、公式サイトからリンクリンクで飛んで着メロのサイトにいったんですが、音がしょぼすぎて、ずっとバイブのままです。

なんだか寂しい気がするので何かいいサイトとかありましたら、教えていただきたいです。

ちなみにSDもってません(´;ω;`)

コメント(5)

申し訳ございません。
下に解説トピらしきものを見つけました。

不覚(´;ω;`)
自分で作るってどうすればいいのでしょうか?

ソフトがあるのかなぁ・・・

質問ばかりで無いものねだりな似得をおゆるしくだせぇ・・・。

全く分からないもので・・・
ボクもWX310Kを使ってるけど着うた自分で作りましたよ☆
かなり音も良いし、良い感じです★

http://ore.to/%7Egekka/2006/03/20060309_014830.php
えあえじほんNAVIがお勧めかな。着メロだけじゃなくて壁紙、位置情報から現在地検索もできるし。http://ajipon-navi.com/です。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ボクらはウィルコマー☆ 更新情報

ボクらはウィルコマー☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング