ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

LINEグルチャグルちゃ掲示板コミュのリニューアルOPEN♪まだまだ募集中♪(o≧∀)人(∀≦o)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関東および関東近郊雑談ぐるちゃ新規メンバー随時募集中♪
7/17始動、12/7リニューアル。この度メンバーを一部入れ替えての再始動となりました(*^^*)

(2017.12/14現在)
男女メンバー随時募集中♪
30歳以上の方のみ。
独身、既婚は問いません。他グル掛け持ちOK
顔写真を貼れる方(簡単なプロフも載せます)
雑談が好きで、誰とでも隔てなく仲良く話せる人。
mixiの色んなコミュに募集をしてるので、見た目がぽっちゃりさんでも、ガリガリさんでも関係ナシ!
楽しく会話する事、グルメンとの調和の方が重要です(*゚∀゚*)

こんな事書くとなかなか人は集まって来ないけれど、グルだけの関係でも中身の濃いというか、仲間意識だったり和気あいあいと過ごしたい…グルやオフ会を通して仲間作りや友達作りをしたいという主旨でやっております((o(★・ω・)人(・ω・☆)o)) ナ・カ・マ


「要らない人」ココから重要↓必ず読んで!
ROM専門、挨拶だけの人、トラブルを起こしたり、皆と仲良く出来ない人。
自分の話ばかりで、他の人の話には答えない人もダメかな〜^^;
話題を振るのはとても良いのですが、自分の話だけというのも協調性が無いなと。
全ての人が話し手であり、聞き役であり…会話のキャッチボールが大事だと思っています。

管理人に無断でグルメンと友追加や個チャする人、突発オフ会は✕
強制退会後も、勝手に友追加をする人が居て、グルメンが迷惑した事もあるので、判明した場合、管理人が退会を通知したら、すみやかに「自主退会」をしていただきます。

あと、メンタル病んでるとプロフに載せてる方も、基本的には御遠慮させていただきます。すみません(*_ _)
…が、大人としてのマナーが守れる方、グルメンと仲良く出来ると判断した場合は(*'-')b OK!
暫く私とのやり取りで判断して決めたいと思います。

エロコミュばかりの人も、恋愛グルや下ネタグルの方が向いてるかな?と感じますので、募集に来た方は要確認致します(*・ω・)*_ _))ペコリン

通話グルはしません。通話は便利ですが、通話が常に出来ない人との溝が出来たりするので。
面倒でも文字入力で大丈夫だよって人歓迎*(^o^)/*

恋グルではないですが、雑談やオフ会がキッカケで恋愛するのはOK。30代以上の大人の方ばかりなので、その辺りは当人同士の判断に任せます(*^^*)
…が、あくまでも雑談グルです。恋人探しメインの方は向かないグルです←ココ大事☆
恋人や伴侶が居てグル楽しんでる方も居ます。
婚外恋愛に理解の無い方もダメです。

ぐる招待までの流れ↓必ず読んでください
審査用に顔写真をミクメに貼り付けて下さい。
トップ裏に顔写真ある方は不要ですが、複数人写った写真の場合は御本人だけの写真の提示をお願いします┏○ペコ
他グルで迷惑をかけてるとか、トラブルが無いかグルメンと確認を行います。
過半数以上の同意を得て承認、以下はお断りとさせて頂いております。

承認後、LINEIDもしくはQRコードを教えて下さい。
LINE個チャの対応は男性は男性管理人、女性は私副管理人が対応致します(。uωu))ペコリ

LINE個チャ出来るようになりましたら、グルアルバム用に顔写真と、簡単なプロフを貼り付けていただきます。
そしてグル招待となります( ´꒳`*)人(*´꒳` )ナカーマ♪

ミクメでのやり取りの間は副管理人(私)が対応しますので、質問などもお気軽に(*´◡`*)

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

LINEグルチャグルちゃ掲示板 更新情報

LINEグルチャグルちゃ掲示板のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング