ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

のんちゃん(能年玲奈)ですコミュののんCM

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
https://nondesu.jp/3002/
岩手銀行に続いてJR西日本のCMに出るそうです。
どちらも東証一部
全国放送ではないですがTVの露出も増えてます。
そろそろTVドラマで観たいですねわーい(嬉しい顔)

コメント(14)

http://www.westjr.co.jp/safety/cooperation/activity/movie/12.html
動画です。
久々に演技見た感じですねわーい(嬉しい顔)
https://www.youtube.com/watch?v=TEOEskBPIE0
姫路駅の歓声凄いですね。
私も行きたかったですねわーい(嬉しい顔)
>>[3] 行きましたよ。2列目で参戦!銀杏とサンボの圧縮が凄かった。帰り際に片渕監督に会って挨拶しました。「ロングバージョン期待しててね!」と自信満々に仰っていたので期待出来ると思います。
Nikeのイベントへ行って走ってライブに行ってきました!
のんちゃん、かっけー!
関東ローカルでしょうか?『福祉のプロ』東京MXを見ていたら CMが流れていました。
三連続!チャーミング セールのイメージキャラクターは のんちゃんです。
ミライさん、もう終わっちゃいますね。
日比谷野音も残念…
次のイベントを待っています!

なんちゃってのんちゃん(笑)

肌ラボ
https://youtu.be/WV-LVmFeFvs
掘込泰行さんの「WHAT A BEAUTIFUL NIGHT」のPVでレディを演じて居ります。ミライさんとは違った 大人ののんちゃんを観てください。
>>[10]
明らかに今までのCM より露出回数が多いですね。
マルコメさん、広告代掛けてますね(^_^)v
>>[9] 泰さんは、1回目ののんフェスにも来てましたね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

のんちゃん(能年玲奈)です 更新情報

のんちゃん(能年玲奈)ですのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング