ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆Viva 長距離通学☆コミュの急病人のお客様、遭遇したことある?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
この前、同じ車両に急病人が発生しました。

電車に乗ってる時間が長いから、

こんな状況に遭遇する確率は他の「短距離通学」の人より高いよねw??

その時は隣りにいたおばちゃんとか、お兄さんとか、

周りの人がすごくテキパキ動いてて、すぐ次の駅で運び出されたんだけど、

みんなは自分の近くで急病人が出たら素早く行動できる??

個人的な話になっちゃうけど、

私は一応医療を学ぶ「はしくれ」なのに、

自分が何をしたらいいのか、とか、その人に何をしてあげられるのか、とか、

勝手にパニくっててただ見守ることしか出来なかったんだ(*p_q)

経験談ある人とか何かエピソードとかあったらぜひ聞かせて下さい(*'ω'*)☆






コメント(2)

☆くらげさん☆

 心臓マッサージまでやってたんですか(>_<)!?
 それはかなり重症だったのかもしれないですね(jωj)
 私の時は心臓も動いてたし、呼吸もしてたんだけど、
 意識もうろうって感じでした。
 医療関係の人がいなかったのは結構きついですね。。。。
 でも、心臓マッサージできる人がいてよかった?(*・ω・)(。。*)うん!
 
 私もくらげさんと同じで、
 電車が遅れてイラ?したり、ついてないなぁとか、全然そんなこと思わなかったです。
 だって、人の命に関わるかもしれない事態なんだもん。
 その現場にいてそんなこと思っちゃう人っているのかな(´;ω;`)?

 お知らせありがとうございました☆
       

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆Viva 長距離通学☆ 更新情報

☆Viva 長距離通学☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング