ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【関西】恋活・婚活応援コミュコミュの恋愛相談室

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
もう何年も彼氏いない、彼女いない、
恋愛の仕方忘れた〜あせあせ(飛び散る汗)

って人も、

今好きな人がいるけれどどうしたらいいかわからない、

って人も

ここで相談してみませんか?

トピ主、姫りんごは50代既婚女性です。


コメント(12)

>>[1]

1番コメント、ありがとうございます(#^^#)

いい出逢い、あるといいですねハート

こちらのコミュニティで、
関西の参加者が増えてきたら、合コン開催を考えています。

その時にまだ彼氏さんがおられなかったら
よかったらご参加くださいねウインク
もうすぐクリスマス。
クリスマスディナーに着て行く服ってどういうのがいいんでしょう?
>>[5]

返信遅くなりすみません。

ディナー、どういうお店に行くかで
お洋服をお店の雰囲気に合うもの、
そして一緒に行く方がどういう服装をされるか
事前にわかるようなら合わせるのが無難と思います(#^^#)

あすかさんがどういうお洋服を持っておられるか
わかりませんが、スカートを選んでくださいねウインク
>>[6]

ありがとうございます。まだお店わからないのですが、スカート穿いていきますね!
>>[6]

こんばんは!お店決まりました。あつかましく私のリクエストでホテルの高層階の夜景が綺麗なレストランです☆彡彼はオーダーメイドのスーツ着用のはずです。

ここでまた相談があって、事前にクリスマスプレゼントとしてバッグをいただいたです。淡いピンク色なんですが、当日の私の服、オフホワイトのワンピースとベージュのポンチョなので、ぼやっとした色だからバッグは華やかな赤かワインを持つつもりでしたが、プレゼントの淡いピンクのバッグ、持った方がいいですか? デザインも仕事にもつかえるタイプで、大きいやつなんです。
>>[8]

高層階の夜景が綺麗なホテルのレストランということなので
ドレスアップしておくのがよさそうですね。

せっかくのプレゼントのバッグですが、
お洋服と合わないのであれば
その日は赤のバッグでもいいんじゃないかしら?

次回デートの時にプレゼントのピンクのバッグに合わせた
お洋服にされてはどうでしょう?


>>[9]

服、褒めてもらえましたヽ(^o^)丿 次回デートにバッグに合うコーデ考え中です。どう合わせたらいいか思いつかなかったらまたご相談してもいいですか?
>>[11]

はい^^

次回デート、楽しみですねハート

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【関西】恋活・婚活応援コミュ 更新情報

【関西】恋活・婚活応援コミュのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。