ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

思い出食堂コミュのスキな作品

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
この漫画の漫画家さん レギュラーもいればスポット的な漫画家さんも いましよね そん中で この先生の アノさくひんは よかった!なんてのを書いていこうと思いまして! ボクは福丸やすこ先生の「田舎巻き寿司」と「製麺所のさぬくうどん」はグッとキまつね!赤嶺シーサー先生も泣かせまつよね・・・・結局 全作品良い!には、なってしまうんですが! ひとつヨロシクでし

コメント(19)

僕も福丸先生の作品は大好きです。お父さんの味を引き継いで、野菜たっぷり中華そばを作る娘さんの話とか、どんどん家族の人数を減る家庭にうどんを出前する話とか。最近はつるんづマリーさんにハマりつつあります。
しゅりんぷ先生だと、野菜ラーメンの話が好きです。お母さんが入院しちゃう話。
>>[003] またシュリンプ小林先生に会う機会が会ったら、お伝えしておきますね!(・o・)ノ
私はシュリンプ小林先生の、年越蕎麦の話しと、クリスマスのチキンのモモ焼きの話しと、たかなししずえ先生の、しーちゃんのごちそうの話しが好きですね!(*^o^*)(・o・)ノ
>>[005]
チキンのモモ焼き、良かったですね。先にタレをペロッとなめるところ、『うんうん』とうなづいちゃいました。
>>[006] 私は子供の頃はクリスマスは嫌いでしたね!クリスマス時期は両親仕事で忙しく兄とは10才離れていたので、やはり家に居なかったです。だからあの様なマンガに憧れが有って、好きなのかも知れませんね!(・o・)ノ
>>[001]
カキコミ気がつがすm(_ _)m ボクは 田舎巻寿司の回がスキでしねわーい(嬉しい顔) あと讃岐うどん もヨカッタです この頃は みんなの食卓 ひとりごはん に執筆なされてるようで…そちらも買っちゃてまつ…思い出食堂のコミュニティなのにスイマセン つるんづ先生イイでつね しのだうどん ヨカッタでつ これからヨロシクお願いしまつm(_ _)m
>>[002] これまたカキコミ気がつかずm(_ _)m 三太先生 泣かせまつよね…初めて思い出食堂読んだとき 巻頭が三太先生の 保護司と不良少年の鯖の味噌煮のヤツでつた あれでハマっちゃいまして… あと たかなし先生 思い出食堂 みんなの食卓 スゴイ書いてまつよね しーちゃん おとうちゃん おかーちゃん チコ イイ味だしてまつよねわーい(嬉しい顔) これからヨロシクお願いしまつm(_ _)m
しゅりんぷ先生の書く団地の商店街…ボクのガキの頃の よき思い出でつ まさに思い出食堂 わーい(嬉しい顔) しゅりんぷ先生 同年代でしょうねわーい(嬉しい顔)
たぶん みなさんも めしばなデカ 酒のほそ道 深夜食堂 孤独の…等々スキでしょう…思い出食堂のコミュでつが雑談トピ作って その手の話をしよう…しまいんですが かまいませんかね(・◇・)?
治島カロ先生の きつねうどん スキでしねぇ 三太先生といい カロ先生といい 関西弁というか大阪弁が なんかホンワカしてイイと思ってしまいまつわーい(嬉しい顔)
めいばな、酒ほそ、深夜食堂、全部好きです。ぜひ語りましょう!
そういえば【横浜百年食堂】も大好きだったんですけど、高井先生の突然の訃報は本当に残念です。
>>[014]
えっ 亡くなったんでつか… いまのいままで知りませんでした ご冥福をお祈り申しあげます しかし残念でつね いくつか存じ上げませんが まだ若そうですよね クッキングパパみたいに子供が大きくなるまで書いて欲しかったでつ…
>>[015]

11月上旬に亡くなられました。11月14日発売の思い出食堂、ハンバーグが最後の作品となりました。
>>[014] 本当に残念ですよね。御冥福をお祈り申し上げます。お願いm(_ _)m
いつか オフ会みたいのを開いて 語りたいでつねぇ

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

思い出食堂 更新情報

思い出食堂のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング