ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ダーメストコミュのアホ技紹介トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
実際に格ゲーにあった技で、どう考えても設定がおかしい技の紹介。

コメント(8)

・KOF95ケンスウのレバー入れ強キック
しゃがんだ敵に(ほとんど)当たらない中段攻撃。

・レインボーミカの空中必殺投げ
必殺投げのくせにふつうの空中投げより減らない。

・マブカプ2の拳の空中竜巻旋風脚
減りすぎ。
・KOF97の社の近距離強キック。
見た目はローキックだが何故か中段。
しかもキャンセル可。
発生が普通の通常技並なのでガードは困難。

・鉄拳2のブルースのツーローハイ。
ハイとかいっても実際中段。確反なし。
下段のローヒット後にハイが確定で繋がり相手ダウン。
ツーの派生で中段のミドルとか
嫌がらせにしか感じない技で二択を迫れる。
ヴァンパイアのオルバスのしゃがみ大P。
発生速度は普通の技レベルなのに中段しかもダウンする。
・KOF94チョイの↓溜↑+Dの技。
上空に舞い上がり画面から消えた後
堂々と上から降ってくる技。
寝ていても余裕で避けorガードが間に合い、
絶望的に反撃確定。使い道が皆無。

当時のSNKから伺える雰囲気系の技。
スト2ターボのバイソンの近距離立ち強パンチ。
なぜか数ドットしか減らない。
ダッシュベガの立ち弱キック。

攻撃判定リーチが長い上にやられ判定が足になく
ばら撒いているだけで強い。
初代サムスピの柳生十兵衛の二ツ角羅刀。
走って飛び上がる。
当たっても途中からガード出来たりという死に技、出すだけ損。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ダーメスト 更新情報

ダーメストのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング