ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

カレー「くらしき」コミュの管理人交代のお知らせ??

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本日帰宅してミクシィにアクセスすると、「くらしきコミュ」の管理権譲渡依頼が王様からきていました。「へっ!なんで?おれ?神戸に住んでないのに。。?」と思いましたが、承諾してしまいました。

よくよく考えると長崎県在住なのにいいのだろうか??と今でも思っています。

そのあとコミュを見てみたら王様はコミュを退会されていました。何があったのでしょう??

よく通った店ではありますが、何しろ遠方に住んでいますので不安があります。「俺が管理人やってやる!」という方はお申し出ください。
「別にそのままでいいよ。」という方も何かしらご意見聞かせてください。
よろしくお願いします。

コメント(2)

新参者がひとこと”モノ申す”するには申し訳ないのですが・・・
僕はこのコミュが好きです。なぜなら「くらしき」さんは僕の青春時代の思い出がいっぱいのお店だから「くらしき」のお店も大切にしたいし、MIXIが縁でこのコミュのこと知ったのでこのコミュ(お店を利用している人のつながり)を大切にしたいと思っています。なぜそんなことを思うかというと、お店にあるノートを見たとき思ったんです。このお店がつくるコミュニティーなんだと。。。それが大切なんだと。。。

管理人さま(新旧ともに)まだ親しくはないですが、コミュ存続のためでしたら、僕も微力ながらお手伝いさせていただきます。
ちょっと今日は酔っ払いながら書き込んでいるので、まとまった文ではないのですが・・・
僕は、この人のつながりを大切にしたいと思っているので、今後ともよろしくお願いいたします。
さいかく

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

カレー「くらしき」 更新情報

カレー「くらしき」のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング