ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

*星野源SAKEROCKセッション*コミュの#1CrazyCrazy/星野源

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
https://youtu.be/zkrtHBM2xyA

星野源のCrazyCrazyをリクエストさせてください。

Vo:かおさん
Gt:れいね
Ba:次郎さん
Dr:ひめおかさん
Piano(high):P
Piano(Low):ちゃんまい
per : mizさん

ピアノについてはMVのように連弾でやりたし。
自分は高音パートやりたいので低音パートお願いしたいです。

よろしくお願いいたします。

コメント(17)

うまく弾けるかわかりませんが低音パートやってみたいと思います。
よろしくお願いします!
>>[1] お!ありがとうございます〜よろしくお願いします( ̄▽ ̄)
>>[3] もちろんです!よろしくお願いします!
男性Voにて、便乗させてください。
よろしくお願いします〜
>>[5] ありがとうございます顔(笑)よろしくお願いします!
おはようございます!
ピアノの下パートをちゃんまいさんにお譲りすることになりました。
よろしくお願いしますm(_ _)m
>>[7] すんません!ありがとうございます!よろしくお願いいたします!
>>[10] よろしく回してください( ̄▽ ̄)
音源ではギターは無いのですが、ライブではギター入ってますのでギターさんもお待ちしてます。もしも、音源無かったらほにゃほにゃしますんで、連絡くださいませ。
ベース空いてましたら便乗お願い致します

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

*星野源SAKEROCKセッション* 更新情報

*星野源SAKEROCKセッション*のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング