ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

河瀬直美(かわせなおみ)コミュの河瀬直美コミュ管理人希望者を募ります(2020/4/18)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さま初めまして管理人をさせていただいているテルです。
映画業界を離れて長くなり最近の事情にかなり疎くなってきた為、もしここの管理人をしていただく方がどなたかいらっしゃれば是非お願いしたく、コミュの皆さまにその意をご相談させていただきます。ちなみに私はコミュの創設者ではありません。
これまで投稿に管理人承認は必要にはしていなかったので権限といってもとくに何もないように思いますが、あえてあるとすればコミュをクローズさせることかもしれません。
副管理人というのもあるのでそれでも結構です。メッセはジャンクメールが多いためマイミクの友人の範囲からしか受信されない設定にしているので、ご挙手いただける方はここにコメントとしてお書き込みください。すぐに権限移譲の設定をさせていただきたいと思います。
何とぞよろしくお願い申し上げます。mixi河瀬直美コミュニティ管理人 テル拝 2020年4月18日

コメント(8)

河瀬監督のコミュがなくなるのは寂しいですが、管理人が務まるか不安があるのでちょっと躊躇しています。

というのも、ミクシィを継続的に利用できていないからですm(_ _)m
なくなるくらいなら、引き継ぎますよ^^
>>[2]
はじめまして。返事が遅くなりすみません。お気持ち大変嬉しく思います。
コミュについては管理人が削除操作をしない限りなくなりませんのでご安心ください。ただ私が管理人になった際の経緯になるのですが、ある日突然管理人が退会してしまい投稿ができなくなってしまいました。大所帯のコミュでありながら副管理人も居らず困っていたのですが管理人になれるコミュ在籍期間の関係で私が急遽リリースで入りそれ以来となっておりました。なので今後もし不測の事態に備えるならできれば二人体制の方が良いと思っています。今までの私もそうではありましたが個人のアカウントさえ残しておけば大丈夫ではあるので、この機会に是非とも正副二人体制にしておきたいと思うのですが如何でしょうか?私の希望としてはえばさんが(正)管理人になっていただきどなたかコミュ内のどなたかもうおひとりを副管理人に指名していただければ良いのですが、もしそれが叶わぬ場合には私を副管理人に再指名していただいても構いません。このコミュが残る限りはアカウントの削除はしないつもりです。
そんな感じで如何でしょうか?今一度ご承諾をいただければ設定変更をさせていただきたいと思います。コミュの皆さんも是非その旨ご承諾いただければ幸いです。以上、よろしくお願い申し上げます。
>>[3]
こんばんは。私も備忘録程度にしかmixiに投稿することはないのですが、友人が河瀬直美の研究をしていたこともあり、河瀬映画の海外での評価は心得ております。
テルさんの仰る通り、私が管理人、テルさんが副管理人の二人体制で構いません。
こちらこそよろしくお願いいたします。
>>[4]
手続きをしました。ご承諾いただくようなステップになっていると思いますのでご確認ください。もし何かございましたらお知らせください。よろしくお願いいたします。
>>[5]
今、コミュニティーのホームページを確認させていただいたのですが、これは副管理人に立候補するを選択すればよろしいのでしょうか。
それとも、他に手続きのメッセージがどこかに届いているのでしょうか。。
お手数をおかけして申し訳ございません。
>>[6]
おはようございます。管理権譲渡という欄があってそのシステムに沿って手続きをしたのですが、その受信画面というのがどういうものなのかを見ることはできず、また初めてのことであまり移譲のシステムが理解できておりません。副管理人立候補の旨のお知らせは届いたのですぐに承認させていただきましたが、とくに正副で権限の設定に差は設けていないので、今後はお望みのようにコミュを活性化していただければ幸いに思います。
コミュメンバーの皆さんも当面はこの状態でお願いしたく思います。
何かあればお知らせください。よろしくお願いいたします。
>>[7]
私も見落としたのかと思い、いろいろページを探して見たのですが、権利譲渡のメッセージらしきものを見つけることができませんでした。
現状維持の件、承知しました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

河瀬直美(かわせなおみ) 更新情報

河瀬直美(かわせなおみ)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。