ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

気軽に飲み会オフ会in沖縄コミュの始めましてはこちらから

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(62)

ども、初めまして
mixi出戻りです

沖縄市を縄張りとしてるアラフォーです

仲間に入ってもいいですか〜?(⌒∇⌒)ノ"
はじめまして!先月から沖縄に住んでます!友達、知り合い、親族とか全くいません。毎日仕事だけでストレスMAXです。ひとり飽きてきましたexclamation ×2どなたか仲良くしてやってもいいよって人よろしくお願いしますスマイルちなみにサーフィン始めようと思ってますスマイル
初めまして。
月に1〜2回は沖縄に行く贅沢ものです 笑

GW中も沖縄です。

地元の方も、旅行客も仲良くなってドライブでも行って夜は語り合いましょう!

来年から沖縄永住です。

仲良くなっていただけるかた、メッセージでご連絡ください(^^)

老若男女問いません!
皆様初めまして。最近mixi始めて使い方も良くわかっていない初心者です笑
友人と飲む機会も減ってきたので一緒に飲める方がいたらいいなと…参加させていただきました。
お酒はビールと泡盛以外ならまぁまぁいけます(゚-゚;) カラオケ大好きです笑

お手柔らかにお願いいたします!
はじめまして!色々な方と交流を持てたらと思います(^^)
はじめましてexclamation ×2四十代半ばのガキなオッサンです!独身です(笑)!色々情報を楽しみにしています!
お初です(^^)
最近内地から生還してきましたw

オフ会などワイワイするのが
好きなアラサーです!

宜しくウインク指でOKムード
はじめまして。29歳、男のぶっくです。友達が少なくて、増やしたいと思って参加しました。よろしくお願いします。
皆さん、こんにちは顔(笑)皆、始めて会う人で盛り上がって、ハッチャようと思います。ビーチでBBQ したり月に1、2回集まりますので友達増やしたい方、賑やかに遊ぶのが好きな方、楽しい事が好きな方、いちゃりばちょれ〜の気持ちで参加しませんか?これから盛り上がるグループラインもあるので参加待ってます!色々と楽しく集まる会です!
7月は16日に那覇で1回目のビアガーデンで集まります年齢は20才以上ならOKです!興味ある方、参加したい方、先ずはいいね!かメッセください。待ってます顔(笑)
初めまして、でぶおやじです\(^_^)/
宜しくお願いします
参加させて貰いました
38才のオジサンですが
ほぼ毎年年始に那覇へ行きます

よろしくお願いします表情(嬉しい)
11月の11日(土曜)にグループラインのメンバーで那覇で飲み会開きます。毎月の飲み会イベント開いてて次で4回目になります、20代〜40代までの男女が約40名います、まだまだ友達の輪を広げたいので参加したい男女の常識ある方メール待ってます、もしくはイイネ!して下さい顔(笑)返事返しますのでウインクちなみに毎回新しいメンバーが増えていってますので、初めて参加される方も気がねなく参加出来ます。未婚、既婚、バツが付いてても関係なく参加できます!目的は愉しく皆で日頃の嫌な事を忘れて弾けよ〜〜って感じで飲み会してま〜す、参加待ってますバンザイ
はじめまして今日からコミュに参加しました気軽にマイミク募集してます、気になったそこのあなた^ - ^ヨロシクお願いします。
ども。

独りでbarに行くことが多いですが、たまに海で黄昏ながら飲むのも好きです。

はじめまして。沖縄市在住の39歳メンです。

模合以外一人呑みが多いです。オフ会あれば参加したいです

宜しくお願いします(^^)
2週間前に沖縄に戻って来ました!活動拠点は宜野湾周辺、たまに那覇ですw宜しくお願いします┏● ))

ログインすると、残り42件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

気軽に飲み会オフ会in沖縄 更新情報

気軽に飲み会オフ会in沖縄のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。