ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

西成の三角公園が大好きコミュの雑談部屋

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(16)

引越ししました。
三角公園はホームレスの無数の会話で賑やかです。
夏祭り以降行ってないのですが、マーケットまだ復活してませんか?
はじめまして★西成で介護の仕事してる者です。
西成の三角公園は独特の雰囲気があって魅力的ですよねー!
ところで炊き出しってよくやっておられますが参加するにはどーしたらいいんですか?教えてください。
初めまして

私の所属する法人の分院は西成にもあり、患者様はほとんどが萩之茶屋とその周辺の人たちです。通称「福祉マンション」に住んでおり、この入居者は医療を受けたいが、病院等から種々の理由で診察を拒否された患者様を私たちは診させていただいています。
と、言うわけで私はよく通称「三角公園」や「西成警察」の辺りをチャリンコで徘徊しています。

西成にはいろいろありますが、私は好きです。

もし、何らかの理由で医療を拒否された人がいれば、私に相談していただければ幸いです。

今後ともよろしくお願いします。
>餓鬼島さん
通称:泥棒市は復活してますよ。

>くく丸さん
炊き出しに参加したいなら主催者に申し出るしかないと思います。
労働組合系とかキリスト系とか、いろいろとありますね。
三角公園でも四角公園でも・・・。

>まるちゃんさん
色々と病院も評判悪いところとか聞きますが
逆にホームレスとか相手だと大変な面もあるでしょうし
頑張ってください。
はじめまして。
三角公園のすごさにやられているものです。
しょっちゅう見に行きます。
観光気分です。

そこで、質問なのですが、、

ノミ屋さん、ありますよね、、あすこって、一見さんでもはいれるのでしょうか。。賭博屋さんにしても。。ですが。。
という質問って、大丈夫でしょうかね。。

しかし、本当に楽しいところですよね。。三角公園って。。。
炊き出しは、働けず、

ご飯を買うお金のない

生活に困ってる人のためのもの

自分でお金稼いでる人は×


台車を置いて基地を作ってみた

土曜日アブレた時に、または日曜日の資源運搬作業基地に

一応取引先の文本商店の世話になります。

宮元武蔵29歳
はじめまして西成に来て6年近くになりますが三角公園辺りには良く行きます。よろしくお願いします。
誰か焼酎750ミリリットルの いいちこ 二階堂 など1本500円ぐらいで買い取ってくれる所知りませんか? 

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

西成の三角公園が大好き 更新情報

西成の三角公園が大好きのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング